Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

ウエストダイエット

体重が増えて喜んでいたら
スカートやパンツがきつくて苦しい(>_<)
体重はこのままキープしたいし・・・
ウエストだけ元に戻りたいと色々調べてみた結果
ありました\(^o^)/自宅で出来るウエストのくびれ運動
効果の程は分りませんが1日5分、やってみる事にしました。
良かったら試してみてくださいね
そしてこのコカコーラのびんのように「ボン、キュッ、ボン」
のナイスバディを目指しましょう!
私は早速今日から・・・皆様一足お先に~♪


jp-04-01-s.jpg



今日の1枚

F3 「白い花」  透明水彩

IMG_0592.jpg


8 Comments

nekomama  

こんばんは~♪
きょんさんは元がスマートだから
体重増加を喜べるかもしれないけれど
私はすごく気をつけて食べてるわよ
ウエストが増加して洋服のサイズを一度
全部変えた経歴アリなの  ボンキュッボン
がんばってね^^

白い花 すてきー
お部屋に飾りたいです(^-^)

2012/01/09 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

あまり細いのも悩みの種なんですよね。
体重増加も嬉しいですが
サイズが合わないのは困ります(>_<)

洋服のサイズ変更の経歴ありなんですね
2度目は無いように気をつけてくださいね。

ナッツ類が良いようですね
脂分が体内の脂を一緒に
持って行ってくれるなんて聞きました。
皆色々勉強しているんですね。

白い花、そうですか?
お褒め頂いて有難う御座いますm(__)m

2012/01/10 (Tue) 16:39 | EDIT | REPLY |   

桃花  

サンダル

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は少し寒いです。
お正月はどうしても食べ過ぎますね。

昨年TV通販で、3Dソールサンダル リフットを購入しました。

サンダルの前が少し高くて、履くだけで
フィトネスの効果があるんです。

ウエストも細くなるらしいとか...
お勝手で履く様にしています。

正しい姿勢に直してくれるんです。
楽しみです。

2012/01/11 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

パッチン  

兵庫のギャルソメさまへ

ボンボンボンてなことにならないよう
せいぜい頑張ってください
まんがいちボンキュボンになったら
是非、公開してください
一番の早道は
朝ごはんの3杯を1杯にすることです

愛知の裕次郎、パッチンより

2012/01/11 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

お正月は食べるし動かないしね~。
良いんだけど、洋服のサイズがきついのは困ったものです(>_<)

3Dソールサンダル 良いですね
楽して効果があるのが嬉しいです!
インターネットで探してみようかな~♪

2012/01/12 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パッチンさんへ

テレビを見ながら毎日やっています。
いつの日か公開できるように頑張ります!

朝はパンだけど何枚にしたら良いのかな?

2012/01/12 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |   

パッチン  

耳だけで良いと思う
コーヒーはブラック
でも・・・
昼に丼ものを食べちゃダメ!

2012/01/12 (Thu) 13:46 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パッチンさんへ

耳だけでは可哀想でしょう(^_^;)
朝は牛乳か紅茶で
コーヒーはあまり飲まないんだわ。

丼ものもあまり食べないね~。

2012/01/13 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment