Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

展覧会

友達の運転で「岡之山美術館」へ展覧会を見に行きました。
作家さんは友達の友人ですが私は面識がありません。
へんぴな場所にある美術館ですがそこそこ見に来る人が居て
私達が行った最終日には
100名以上の人が芳名録にサインをしていました。
写真撮影OKなので写させて貰って

IMG_0521.jpg


その後お決まりのランチ~♪

IMG_0530.jpg


「道の駅」ではお買い物を少しだけ。
独身中?なので夕食のお寿司も買いましたが
お腹が空いてたのか(お昼あれだけ食べておいて?)
写すの忘れて食べてしまいました(^_^;)

IMG_0531.jpg


「メリークリスマス」と言ってサンタさんの折り紙を頂きました。

IMG_0532.jpg


「もみがら薫炭」
プランターに入れてみようかな?
作るのがとっても大変だとか聞きましたが
こんな値段で申し訳ないぐらいです。

IMG_0534.jpg


織物の街なので色んな生地が並んでいました。
テーブルクロスに・・・と思って2mカットして貰いましたが
スカートにしても良さそう♪

IMG_0535.jpg

4 Comments

nekomama  

こんばんは♪
展覧会でお友達の絵を見て ランチとおしゃべり
道の駅で土地の珍しいものを手に入れて
寒さも我慢できちゃう楽しい一日でしたねー

すてきな生地はテーブルクロスかスカートか
どちらになるんでしょう(^-^)

2011/12/27 (Tue) 19:56 | EDIT | REPLY |   

桃花  

展示会

今年はきょんきょんさんは展示会を開かれなかったですよね?

来年でしょうか?
今年も後わずかです。
頑張らなくちゃ~ ♪

ランチも今年多かったですね^^
私は、うなぎです^^

来年もうなぎを食べられるように働くわ。

2011/12/27 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

県北部にある美術館ですので
とっても寒かったです!

道の駅は色々な物がありますね
お買い物の人で賑わっていました。

どうしましょうかね
迷いだすときりが無いですね。

2011/12/28 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

今年はしませんでした。
一昨年やりましたので
あと2~3年後にしようかな?

ランチ結構しましたね。
そうそう、桃花さんはうなぎが多かったですね!
来年も美味しいうなぎを沢山召し上がってくださいね。

2011/12/28 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment