水色の風

ARTICLE PAGE

後2週間

今年も残り2週間になりましたね。
片づけをしてたらダンボール一杯の不用品が(^_^;)
転居してきてもうすぐ2年
要らない物ってあっという間に溜まりますね~。

友達がフリーマーケットに出店したりしているので
使って貰うようにメールしました。
年内に1度会うのでその時に渡せそう(*^^)v

IMG_0471.jpg


教室も今日が最後の練習日でした
来週は練習はしないで忘年会だけです。
今日描いた「ポインセチア」と

IMG_0469.jpg


先日描いた「シクラメン」です。

IMG_0470.jpg


スポンサーサイト

4 Comments

nekomama  

こんばんは♪
今年があと2週間でおわるなんて まだ
実感が無いです 私も小掃除を始めました
必要だから買うのに 不用なものは 何故
たくさん出てくるのかしらね
かわいいものが出てきたみたいだから
フリマで喜ばれるかも 誰かに使ってもらえるとうれしいわね(^-^)
あちこちで忘年会の声が聞えてきます♪

2011/12/17 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

桃花  

早いですね~

(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪
早いですね~
二週間だなんて、なぁんにもしていないわ~
明日は日曜日、秋田の義姉にみかんを送り
たいと思っています。

お歳暮は贈られましたか?
ポインセチア、凄く素敵ですね~

2011/12/17 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

引越しの時に思いっきり捨てたはずなんですけどね~(^_^;)
チェックしてない物もあったのかしら?
不用品はあっという間に溜まりますね。

誰かに使って貰えたら嬉しいです~♪

忘年会のシーズンですね
お天気が良くて暖かい為か年末の実感が無いですね。

2011/12/18 (Sun) 12:04 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

桃花さんお帰りなさ~い
久し振りのふる里は如何でしたか?

ほんとに今年も残りわずかですね
お仕事を持っていらっしゃるので
なかなか出来ないですよね。
でも大丈夫!
何もしなくてもお正月はやってきますよ(*^^)v

済ませましたよ、でもまだ年賀状が残っています。

2011/12/18 (Sun) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い