Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

皆既月食

う~、寒っ!
と思いながら写した皆既月食
1日遅れのアップです。
7時10分頃にはまん丸お月様が出ていました。

IMG_0442.jpg

その後少しずつかけて行き

IMG_0454.jpg


11時5分頃にはこんな感じ~♪

IMG_0467.jpg


部屋にヒーターを入れだしたら急に開いて来たシンビジウム
とぉ~っても良い香りがしています。

IMG_0409.jpg


「ページでエラーが発生」って何のこっちゃ??
と思っていたら、どうやら画像サイズの事らしい
お見苦しい事と思いますが、ごめんやしておくれやして・・・。

2 Comments

nekomama  

こんばんは♪
すごい~!私はなんと忘れてしまったの
こんな画像撮りたかったわあ
寒い中でもよかったわね
シンビジュームも暖かいのがすきなのね
大きなシンビジウムねえきれい(^-^)

2011/12/12 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

「皆既月食よ」とご近所さんがお電話下さったお陰なんですよ。
「その時間見られるかどうか分らないけど、今お月様綺麗だから・・・」と
仰っていたその方は10時過ぎに寝てしまったそうです。

寒かったですが素晴しかったです。
次回は3年先だそうですね
次回は是非ご覧下さいね♪

シンビジウムね、新芽と勘違いして
2本上がっていた花芽を1本摘んでしまいました(>_<)
大失敗です。

2011/12/13 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment