水色の風

ARTICLE PAGE

神戸デート

主人の知人が出品している展覧会を見る・・・と言う口実で
久し振りの神戸デートです♪

展覧会は、1人1~2点の出品で30名の作品が勢揃い
数は結構ありましたが
内容は・・・ピンキリと言ったところかなぁ
勿論素晴しい作品も数点ありましたよ~!

IMG_0408.jpg


お昼はコーヒーの美味しい「たちばな」でミニピザセット
中華街でにくまんを食べたいので軽くね。
紅茶党の私は紅茶(^_^;)


IMG_0401.jpg


2階からアーケードのクリスマスの飾りつけを見ながら頂きました。


IMG_0400.jpg


中華街ではサンタさんが拾ったごみを袋に入れたり
ポケットからアメを出して子供達にプレゼントしていました。

IMG_0404.jpg


その後YAMAHAで楽譜を買ったり(主人)

IMG_0402.jpg


ドンクでパンを買ったりして夕方に帰ってきました。
と言うわけで今朝の食事は右側の「モーニングセット」を頂きました。

IMG_0406.jpg




4 Comments

nekomama  

こんにちは♪
日曜日はお天気がよくて デート日和でしたね
きょんさんは絵のお友達が多いので 絵画展へのご招待がたくさんあるわね
神戸が横浜に似ているので 行ったことがあるような
錯覚します のんびり街を散策して 楽しそう
ドンクのパンで朝食いいでですね(^-^)

2011/12/05 (Mon) 16:36 | EDIT | REPLY |   

桃花  

夫婦

きょんきょんさんご夫婦の御友人はアーティスが多いですね。

共通の趣味で、楽しい一日でしたね。
私達夫婦は喫茶店に二人で入ったことは
無いのではと思います^^

2011/12/05 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

久し振りのデートで楽しかったです。

案内を頂いたら行くようになりますので
絵を見る機会は多い方かも知れませんね。

横浜も神戸も港町ですので
どこか似ているように思いますね~。

今日はフランスパンでした
明日の分もあります♪

2011/12/06 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

主人は絵は描きませんが
ゴルフ仲間が出品していました。
お当番で会場に居られたのでお会い出来ました。

あら~、そうなんですか?
一度お2人でお茶でも如何ですか♪

2011/12/06 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い