水色の風

ARTICLE PAGE

スケッチ

「紅葉を描きに行きましょう」といくつか候補の場所があがりましたが
「西神ニュータウンへ・・・」と言う意見に
ニュータウンに住んでる人から猛烈な反対があったりして
そりゃそうよね、毎日見てる風景だからね~。

結果決まったのが「しあわせの村」
名前の通り「村」ですよ、村!
甲子園球場の50倍だそうで、ゾーンバスで一周りするのに30分かかります。
ゴルフ場あり、馬事公苑あり・・・馬事公苑の駐車場は
駐車している車も違いますね、ベンツ、ベンツ~♪

下界より寒い為、紅葉真っ盛り、と言うより
散り始めてる木もあったりして・・・。

私は初めてでしたので、決まった時から温泉に入るつもりで行きました
寒い中、皆さんは頑張って描いていましたが
写真だけ撮ってお寿司を食べて温泉へGO!
温泉を上がった後はスッピンなので友達にして
「スッピンだから帰るね~、誰も見てないと思うけど」と
3時の集合はすっぽかして帰ってきました。

撮ってきたのは「メタセコイア」の紅葉
私ったらまだ「冬ソナ」引きずってるわ~(^_^;)

IMG_0380.jpg


IMG_0383.jpg


IMG_0381.jpg





スポンサーサイト

4 Comments

nekomama  

こんばんは~♪
モミジのスケッチにお出かけしたんですね
ものすごく広い所みたいですが
きょんさんは温泉を満喫なさったのね
そうそうスッピンは晒せませんわ(笑)

メタセコイアって冬ソナの並木でしたっけ
こんな質問 なんと初歩的なんていわないで

こちらもようやく銀杏が色づいてます(^-^)

2011/11/25 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

「コウヨウ」を描きにと言う事でした。
結果一番綺麗だったのは
日本庭園の「モミジ」でした。
描きたいイメージの場所がありませんでしたので
ガイドを聞きながら1周してきました。

スッピン、いくら誰も見ていなくても無理よね~(>_<)

そうそう、冬ソナの並木ですヨン。

銀杏も綺麗ですよね
今日はご近所さんが「三室戸寺」へ
銀杏を描きに行ってるはずです。

2011/11/26 (Sat) 07:27 | EDIT | REPLY |   

桃花  

若いです。

(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪
ベンツが駐車してある公園..
優雅に散歩している人ばかりでしょうね。

メテセコイヤも色があせてきました。
冬ソナを引きずっているのは若い証拠です。

きょんきょんさんは私よりは、ずぅ~と
若いですものね。

明日はお休みで山へ出掛けてきます。

2011/11/28 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

馬事公苑では乗馬を楽しんで居るセレブがいらっしゃいました。
私は帰りましたが
友達はその様子をスケッチしたそうです。

日本のモミジやハゼのように真っ赤にはならないですね。

いえいえ、最近体力の衰えを感じますよ~
桃花さんは山行きでいつまでも若さを保ってくださいね♪

2011/11/29 (Tue) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い