Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

学園祭

近くにある「県立いなみの学園」の学園祭がありました。
学生さん達(高齢者)の作品展示や演技の発表
育てた鉢花や野菜の販売などで賑わう中
お花の苗やお野菜を買ってきました。

IMG_0343.jpg


IMG_0348.jpg

たこ焼きを食べたかったけど
叔父さんが手でタコを入れているのを見てギョエ
さすがの私もパスです(>_<)

園芸部の人達が育てているお野菜など、虫もついていません。
サルビアを見てお口直し~。

IMG_0344.jpg


急に寒くなって来て、構内の木も紅葉が始まっています。

IMG_0347.jpg


6 Comments

桃花  

たこ焼き

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
流石のきょんきょんさんもたこ焼き遠慮されましたか。

焼けば菌は無くなるわよ~

桃花そんな問題じゃあ無いわよ~  って!

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
(*_ _)人ゴメンナサイ です。

2011/11/15 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

引きましたわ~(^_^;)
いえね、それだけならまだ良いんですけどね
2~3切れタコが入った所へ手を突っ込んで
隣へ一切れ移動させたりしてるのを見て
さすがにガビーンです(>_<)

コロッケの揚げたてなど食べました(*^^)v

2011/11/16 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんばんは~♪
わあ楽しそうですね ちょっとした農園と言っていいくらいの花畑ね

タコをつかむ手はやはりビニール手袋かお箸を使ってほしいわあ
引いているきょんさんが目に浮かぶ
お天気が良くて気持ちよさそうねー(^-^)

2011/11/16 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

ここで育てたお花は普段でも売店で購入出来ます。
売店には手作り品等もあって自由に出入り出来ます。


でしょ、普通ビニール手袋を使いますよね。

屋台なんてそんな物でしょうけど
見た目も大切だと思いました。

秋晴れの良いお天気で
半日お祭りを楽しんできました~♪

2011/11/17 (Thu) 09:21 | EDIT | REPLY |   

つくし  

こんばんは~♪
お久しぶりです。
学園祭かーー楽しそう(*^_^*)

・・買わなくても畑にあるなぁ・・。
花はどんなの売ってたのかなぁ?
近くで文化祭があって、デッカイ菊が500円で売ってました。
「・・デッカイ菊はいらないなぁ。」と見てきました。きょんきょんさんだったら買う?

2011/11/20 (Sun) 16:10 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

つくしさんへ

おひさしぶりぶり~♪
お花は何でもありました。
鉢植えのお花や切花が色々ありましたよ~。

菊?でっかくなくても買わな~い。

2011/11/21 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment