水色の風

ARTICLE PAGE

スケッチ

秋晴れの1日、スケッチに出かけました。
描く場所は「兵庫運河」
市営地下鉄(神戸)「中央市場前」に集合です。

それぞれ好きに分かれて午前中1枚、午後から1枚
水彩で描きましたがイマイチね~(^_^;)
日陰で描きたいし、座って描きたいし~・・・
って事で場所が限定されますので、仕方が無いわね~。

こんな感じですが、ポイントが無いしつまらないわね(>_<)
作品にするには又嘘を描くかなぁ、
今に始まった事でも無いんですけどね(^_^;)
何はともあれ写真だけは写してきました。

IMG_0311.jpg


IMG_0314.jpg


この日1番の収穫?は市場の2階にあるお店で
とれとれの海の幸たっぷりの「海鮮丼」を食べた事!
メニューは豊富で一通り食べてみたいと思いました。
又値段を書くわよ~、関西人の性で安いと書きたくなるのね
私が食べた海鮮丼480円、消費税を入れても504円
大盛りが680円です、やっぱり安い~!

IMG_0312.jpg

6 Comments

桃花  

スケッチ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
写真のスケッチ描けましたか?
きょんきょんさんの手に掛かったらどんな風景でも写真の如く素晴らしい絵になると
思います。

又UPして下さいね。

海鮮丼安いですね~
それに新鮮ですし私も食べたいです^^

2011/10/29 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんばんは♪
スケッチにお出かけだったんですか
またとても難しい風景ですねー
私は以前参加した水彩のクラスでは
近くのお寺でスケッチをしのですが
町は書いたことがなくて 難しそうですー

海鮮丼 山盛りじゃないですかー
なんでそんなにお安いのだろう 良心的ー!
きょんさん最近 食では成功が多いのでは(^-^)

2011/10/29 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

油を描こうと思っています
昨日早速3時間ほど描きました。
まだまだこれからですけどね~。

海鮮丼、ご飯は酢飯になっていて
とっても美味しかったですよ。

2011/10/30 (Sun) 13:32 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

良いお天気で気持ちが良かったです
「エイ」が泳いでいたそうですが
私は見る事が出来ませんでした。

お寺は最高に難しいですね
お城とかもとっても大変です(^_^;)

海鮮丼はご飯を残してしまいました
中央市場の2階だからでしょうか?
安くてびっくりです
スーツ姿のサラリーマンも行列を作っていました。
ほんと、食では大ヒットですね\(^o^)/

2011/10/30 (Sun) 13:36 | EDIT | REPLY |   

自然いっぱい野乃花  

スケッチ上手くいきましたか?
絵が描ける方尊敬。
海鮮丼 安い!!
食べたい~
神戸中央市場 やはり早い時間から行くんでしょうかね??

2011/11/02 (Wed) 09:07 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

野の花さんへ

6号のスケッチブックに2枚スケッチしてきました
これを元にして油彩を描きます。

安いし美味しいですよ~!

いえいえ私達は10時集合で
1枚描いた後12時過ぎの昼食時に行きました。

2011/11/02 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い