水色の風

ARTICLE PAGE

ウォーキング

今の住まいに引っ越してきて初めての池一周です。
皆さんは早朝や夕方に好んで歩いていらっしゃると言うのに
横着者の私は初ウォーキングです。
森を抜けて左回りに歩いてきました。

森の入り口にあるお宅です、今は芙蓉が咲いています。

IMG_0231.jpg


窓からは多分この眺めね~♪

IMG_0233.jpg


森に咲くムクゲ

IMG_0238.jpg


池が見えてきました。

IMG_0236.jpg


半分周った辺りにコスモスや彼岸花が咲いていました。

IMG_0241.jpg

IMG_0239.jpg


IMG_0248.jpg


4分の3位周った所、反対側からる人達に沢山出会います。
一周30分、丁度良い運動です
良い季節になりましたのでまた来なくっちゃ、と思いました。


IMG_0247.jpg
















8 Comments

myi.  

素敵

素敵なお散歩コースでいいね
池の周りっての なんか いいな

自然がいっぱいだし 森があり 原っぱがありで
楽しいね

左回り 右回りで 歩いた感覚が きっと違うよね
どっち周りの方が好きってのが でてくるかな

2011/10/14 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんばんは♪
素敵な散歩コースを今まで歩いていなかったなんて
もったいない これだけ自然がいっぱいあると
季節ごと日々に違う景色に逢えそうね
気持ち良さそう~(^-^)

2011/10/14 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

myi.さんへ

池ね、冬場は色んなカモが居ましたが
今は見かけません
もう少ししたら又帰ってくるかしらね。

右手が利き手の為か
自然と左回りになりますね~
夕方は右回りの方が太陽が背中からなんですけどね
森に入ると陽は当たらないので
今度は右回りに歩いてみようかしら?

2011/10/15 (Sat) 09:52 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

もったいないですね(^_^;)
森は大好きで良く行くんですけど・・・
「コスモスが咲いてるわよ」と教えて貰って
やっと池を一週してきました。

夏場はまだ暗いうちから歩いている人が居ます
ランニングの人はもう尊敬ですよ!
ちょっと爪の垢でもプレゼントして貰わなくっちゃね。

2011/10/15 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   

桃花  

ウォーキンクの疲れは快いものです。
ウォーキングが日課になれば、時間が来ると
不思議に歩きたくなります。

きょんきょんさんもこれから頑張って下さいね。

池の周りには色々な草花が咲いていそうですね。

2011/10/15 (Sat) 17:29 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

8時50分からラジオ体操があるんですが
その後引き続き「歩いてくるわ」と
出かけて行った人があります。
殆んど毎日歩いているようです。

歩くのが日課になると続けられるものなんですね。
良い気候になりましたので日課にしないといけないですね。

2011/10/16 (Sun) 09:25 | EDIT | REPLY |   

自然いっぱい野乃花  

綺麗な自然いっぱいのところですね。
見ていて、癒されますね。

2011/10/19 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

野の花さんへ

駅から徒歩10分の住宅地の側に場所にあるんですよ
近隣の人達の憩いの場所になっています。

2011/10/20 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い