Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

講演会

テレビでおなじみの青山繁晴氏の講演を聞いてきました。

IMG_0266.jpg

10時開演なので9時50分頃に到着しましたが
駐車場は満車、1000名収容のホールも満席(>_<)
立ち見でもと思いホールに入っても
最後尾も4重5重に立ってる人が居て
声は聞こえても姿を見る事が出来ず

玄関ホールのテレビを見ながら聞く事にしました
座る場所も無く、2階へ上がる階段に腰掛けて2時間
でもあっという間の2時間でした。

IMG_0262.jpg


内容は抜群で、テレビで語れない事も
「講演会だから・・・」と話して貰えたので
原発問題なども、表面に出ない事も聞くことが出来ました。

拉致問題についても触れておられましたが
ブルーリボンについて
あのブルーは「日本海の青」なんだそうです。

そして横田めぐみさんも生きていらっしゃるんだそうです。



5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/11 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんにちは♪
今日は本当の秋晴れ快晴です
ちょっと暑いくらい風がなくて穏やか
おかげで心身ともにすこやかです~

青山繁晴氏は今そんなに人気があるのね
確かに気になるお話がきけそうですね
ブルーリボンの青が日本海の青だったんですね
有意義な2時間だったわね(^-^)

2011/10/12 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

とっても良いお天気で
駅前まで買い物に出かけたのですが
帰りは汗が出ました。

ホールに入りきれない人で熱が入ったんでしょう
マイクを外して手に持って2時間
客席に下りて行ったり来たりの
大サービスでしたよ。
良いお話が聞けてよかったです。


2011/10/12 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   

桃花  

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
兵庫県の方なんですね~
奥様も凄い方ですね~

素晴らしい講演を聴かれて羨ましいです。
こちらの方にも来て頂きたいです。

横田めぐみさん、ご両親のお元気なうちに
帰って来られる日を願いたいです。

2011/10/15 (Sat) 17:24 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

兵庫出身のようですね、私も最近知りました。

「こんな人があちこちで講演したら政府も迷惑でしょうね」
と友達と話しながら帰ってきました。

横田めぐみさんは無理やり
精神病院に入院させられているそうですよ。
早くご両親の元へ帰れると良いんですけどね。

2011/10/16 (Sun) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment