Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

無料チケットで

バーガー類1個につき無料でハンバーガーが貰える・・・
と言う事でしたので5個買って、無料チケット5枚ゲットして来ました。

ところがこのチケット有効期限が短く
続けて10個を食べる羽目になりました(>_<)
でもサラダと果物をつけるだけで、大いに手抜きができました(*^^)v
暫く続いたマックのハンバーグ

IMG_0251.jpg


プランターに蒔いた白菜がよく芽を出して
詰まり過ぎなので、初間引きをしました。

ブロ友の桃花さんが「葉大根を~♪」とアドバイスくださったのですが
お店に葉大根の種は無く
「ならば普通の大根を・・・」と思ったのですが
時期的に遅かったのか、それも完売で入手出来ず
代わりに買った白菜です。

IMG_0250.jpg

8 Comments

nekomama  

こんにちは~♪
すごーい バーガーひとつに無料券がひとつって
ハンバーガーが半額になっているということね
でも10個続けてハンバーガーは食べ盛りの人のようですね^^
でも確かにサラダを加えれば新鮮よね

白菜も作ったのすごい 私はベビーサラダとかいうものを
まきました 白菜はやわらかそう(^-^)

2011/10/03 (Mon) 11:28 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

そうなのよ~
欲を出して5つも買ったものだから
中2日トーストとフレンチトーストでしたが
後は連日ハンバーグよ~(^_^;)

白菜はプランター栽培だから
これぐらいで食べたら良いわよね(*^^)v
ベビーサラダ、収穫が楽しみですね~♪

2011/10/03 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   

桃花  

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑  食べるのが大変でしたね~
バーガーは上品には食べられませんよね~
大きな口を開けて、どこから食べていいのか
困ってしまいます。

お上品私はとても無理です(〃^∇^)o彡☆あははははっ

白菜美味しそうですね。
味噌汁にお揚げと入れたらいいかもね~

大根の種売り切れでしたか。
葉大根の種がまだありましたら送りましょうか?

2011/10/03 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

おほほ、ごめんあそばせ~
お上品なワタクシで御座いますが
大口を開けてガブリンチョと参りましたわ(笑)
これからは有効期限などを
良く聞いてからにしないといけないと思いました。

お揚げと合いそうですね
お味噌汁等に暫く使えそうです。

葉大根有難う御座います
頂きたいです~(嬉)
今から蒔いても大丈夫ですか?

2011/10/04 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

myi.  

あっ お味噌汁にしたら 美味しそう

寒くなって あったかい物が 恋しい季節になったね
先週までは エアコン入れてたのに
今日は スチール机が冷たくて
電気ストーブつけました

2011/10/04 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

myi.さんへ

白菜は柔らかくて直ぐに煮えそうです。

そうね~
急に寒くなってきましたね
この調子だと秋は短く
一気に冬がやって来そうですね。

2011/10/05 (Wed) 15:28 | EDIT | REPLY |   

桃花  

葉大根

返信遅れて御免なさいね。

葉大根は葉っぱを収穫するのですから
今からでもOKですよ。

調べてみて、早かったら月曜日になると
思いますが送りますね。

2011/10/08 (Sat) 16:49 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

お手数をおかけします。
宜しくお願いしますねm(__)m

2011/10/09 (Sun) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment