水色の風

ARTICLE PAGE

手抜きな1日

朝食は先日のパンで、サラダをささっと作って簡単に~
夕食はレストランで予約していたディナー
まずは食前酒で(*^ー^)/□☆□\(^ー^*) かんぱーい!
鮎は1匹しか付いてなかったけどこの中では1番美味しかったかも~♪


IMG_9848.jpg


IMG_9847.jpg


IMG_9849.jpg


夜は管理会社のスタッフさんが花火を計画してくれていました。
我が市、今年は打ち上げ花火などの花火大会は自粛なので
今年の花火はこれでおしまいです。


IMG_9967.jpg


IMG_9980.jpg


IMG_9987.jpg



6 Comments

桃花  

レストランでディナ-もいいですね。
鮎が旬で塩焼きの鮎は美味しいですね。

以前二度、鮎ヤナに行き、鮎のフルコース
を食べたことがあります。

夫は川魚は鮎しか食べない人なんですよ。

美味しいものを食べている時が一番幸せ
ですね。

2011/08/22 (Mon) 15:49 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんばんは♪
鮎の塩焼き~おいしそうなディナー ちょっと見えるのは鱧かな

おおいに手抜きをして暮しましょう
サラダにパンの朝食 いいとおもうわあ

こういう花火もいいですね こちらは先日
少なめですが花火大会があり 遠くから見物しました~(^-^)

2011/08/22 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

食器の片付けも要らないしラクチンでした。
シンプルに塩焼きが良いですよね。

鮎のフルコース、経験ありますが
ほんとに鮎ばかりですね
もう良い!と言うぐらい鮎が出てきますね(笑)

川魚は癖がありますからね
でも他にも美味しい川魚あるのにね~。

ほんとね、美味しいものを食べてる時が一番幸せです♪

2011/08/23 (Tue) 06:54 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

鮎美味しかったです、鱧も良いお味でした。

もう暑いですから手抜きばかりです。
果物をバナナにすると、皮むきの手間もかかりませんし
徹底した手抜きです(笑)

花火大会があっても少なめなんですね
来年は普通に出来るようになると良いですね。

2011/08/23 (Tue) 06:59 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

こんにちは^▽^
私の育った故郷には鮎の養殖場があって
その場で焼いてくれます。
さっきまで元気に泳いでた鮎さん・・・ごめんね
って。。。美味しくきれいに隅々までいただきます^v^

そういえば。。。
押入れの中に去年の花火セットが眠っているはず!
我が家でも花火大会の開催をしなくちゃ♪

2011/08/23 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ

さっきまで泳いでいたのを食べるのは
ちょっと辛いですね。
でも新鮮なのはあり難いですね。

花火大会開催ですか、良いですね♪

2011/08/24 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い