Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

コーティング&アウトレットパン

車のワックスがけをしたくないので定期的に「セラミックコ-ティング」をして貰っています
少し遅くなりましたが予約を入れてコーティングと簡単な点検をして貰って来ました。
1時間弱で終わり愛車はこれこの通り光り輝いています☆

IMG_9946.jpg


待ってる間に好きな飲み物を頂けます
最近は何処もそうですよね。

IMG_9945.jpg


私はマンゴージュースをお願いしました。

IMG_9944.jpg


帰り道で以前から気になっていた「パンのアウトレット」とやらの
看板の出ているお店によりサンドイッチでお昼にしました
パンを買うとコーヒーのお代わりが自由に出来ます。
コーヒーはいくらでも飲めますが紙コップは省エネの為に1人1つです。

IMG_9950.jpg


IMG_9948.jpg

でっ、どうしてアウトレットかと言うと
パンの製造会社の敷地内にあるお店で
ちょっと欠けた所があるパンとか重みで凹んでいるパン等
ナイロン袋に詰め合わせてあって5つ入って150円
食パンも訳あり?のが1本150円です
又前を通ったら買わなくっちゃ!主婦ですから~。

10 Comments

myi.  

おおっ ぴかぴかですねぇ

パン
へこんでたって かけてたって
関係なーーし
とってもお買い得だね

2011/08/20 (Sat) 16:18 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんばんは~♪
セラミックコーティングっていうの洗車やワックスがけが
少なくて済むのはいいわね 新しいうちにしておけばキズも
つかないしね
アウトレットのパンやさんうらやましい
わが家はパン好きなので 食パン1本150円はいいわあ(^-^)

2011/08/20 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

桃花  

助かりますね。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
愛車磨かれてきましたね~
雷が落ちないように..

パン安くてお得ですね~
こんなお店があれば良いですね。

形が悪かろうが、食べれたらいいのよね~

私も毎朝パンです。

2011/08/21 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

myi.さんへ

は~い、もうピッカリンコ~です!
ワックスがけが要らないのでラクチンです♪

パン良いでしょう!
皆、車で来てどっさり買っていました。

2011/08/21 (Sun) 06:56 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

コーティングしてると水洗いだけで良いので楽です~♪
何処まで手抜きなの~って感じですけど(^_^;)

パン屋さんね、先日から気になってたんですよ
食パン1本150円は一瞬間違いかと思いましたよ。
もう少し近くだと良いんですけど・・・
でも前を通った時は是非買いたいです。

2011/08/21 (Sun) 07:01 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

綺麗にしてきましたよ♪
これで暫く大丈夫です(*^^)v

パンお買い得でしょう
製造工場なので破格の値段で販売出来るんでしょうね。

アウトレットと言ってもそんなに悪くないんですよ
何処が~?って感じで
お店に並んでいたら分らないぐらいです。

2011/08/21 (Sun) 07:08 | EDIT | REPLY |   

つくし  

きょんきょんさん、おはよ♪
家も前、ゴルフに乗ってました。
パワーウィンドが何回も壊れて・・部品も高い・・。型が好きだったけど泣く泣く処分しました。
ピカピカ☆ですね♪

パンのアウトレットいいですね。近くに工場があると安く買えますよね。
(私の所はお煎餅ダンボール1箱500円)
米どころです(-_-)

2011/08/21 (Sun) 10:55 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

つくしさんへ

つくしさん、こんばんは~(^O^)/
あら~それは奇遇ですね♪
我が家まだ半年経っていないので今の所快調です
でもウィンカーなんかが反対ですのでちょっとね(^_^;)

今まで素通りでしたが、寄ってみてびっくりです
これからは絶対寄りますわ~!

お煎餅が500円ですか、それは良いですね♪

2011/08/21 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

わぁ~^0^ピッカ☆ピッカ☆
綺麗になりましたね~♪

お買い得なパン!
外見ではありませんね
お味は同じですもの
アウトレットって主婦の強い見方だわ~

2011/08/23 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ

は~い、ピカピカになりましたよ。

お買い得でしょう!
家で食べる分にはどうって事ありませんから
ほんとにあり難いですよね~♪

2011/08/24 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment