水色の風

ARTICLE PAGE

冷やしてメロン

神戸ドンクの「冷やしてメロン」
冷たくてもメロンパン自体の味は普通のものと変わりません。
生地がクッキーのようで
冷やしすぎたせいか中のクリームはちょっと硬くなってしまいました(>_<)
でも甘くておいしいです♪
クリームがもう少し多くても良いなぁ・・・と思いました。
プレーンも抹茶味もグーでした(*^^)v

今回は購入しませんでしたが「いちご味」も販売されています。

IMG_9906.jpg


IMG_9909.jpg



6 Comments

nekomama  

こんにちは~♪
ドンクはほんとにおいしいパンがおおいけれど
たしかにこれはもっとクリームがたくさん
入っているとうれしいかな(^-^)甘党でーす

2011/08/10 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

桃花  

美味しそうですね~

冷たく冷やしたメロンパンですか。
冷たいレモンティに合いそうですね。

クリームが多く入ったのがいいですね。

2011/08/10 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

ひんやり感がちょっと良いかも~
クリームね、少ないですよね。
甘党の方にはお薦めです~♪

2011/08/11 (Thu) 07:19 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

ちょっぴり冷たくて口当たりが良いです♪
そうね、冷たいレモンティーにぴったりですね(*^^)v
クリームはもう少し欲しいです。

2011/08/11 (Thu) 07:22 | EDIT | REPLY |   

myi.  

都会の真ん中なのに 青虫なんてつくんだね

えっ コメントしてる記事が違うって?
いいの 虫は飛ばしてみる事にしてるから

冷やしてメロン 美味しそう
もしも7センチくらいだったら いっきに 3個食べれそうだよ
冷えるの待ちきれないかも

2011/08/13 (Sat) 20:30 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

myi.さんへ

虫はもう沢山!って事ね~(笑)
そうなのよ~、7階まで蝶々が上がってきたって事よね~!

大きさは普通のメロンパンぐらいあります
大丈夫(*^^)vお店で冷やしてあるので
直ぐに食べても冷たいですよ♪

2011/08/16 (Tue) 06:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い