Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

展覧会

友達の所属する某美術団体の「関西選抜展」を見てきました。
会場の様子をちょこっと。

IMG_9898.jpg


友達の作品です
100号2枚繋ぎの大作です!

IMG_9899.jpg


昼食は友達の行きつけのレストランで・・・会場から直ぐの所にあり
お値段もリーズナブル、お味もグーでした(*^^)v
私はホットドッグ、友達はスパゲッティーを頂きました
一緒に食べた人はオムライスを残していました
ビル街にあるレストランなので普段の日はボリュームも求められるのでしょうね。

IMG_9902.jpg


その後ウィンドウショッピング♪
三宮センター街では氷柱を手で擦って溶かして
中に入っている物を取り出している子供達
いくつかゲットしている子供も居たようです。

IMG_9903.jpg


IMG_9905.jpg

5 Comments

nekomama  

こんばんは~♪
お友達の絵を見に行くのはいいですねえ
あとは楽しいランチとおしゃべりがあるしね

氷柱涼しそう お子さんは夢中になりそうね
溶けだしたものをもらえるのかな(^-^)

2011/08/08 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

友達は午前中お当番でしたが
午後からフリーですので
食事の後はウィンドーショッピングで
しっかり楽しんできました。

直ぐ取り出せそうな感じなので
みんな一生懸命擦っていました。
取り出したものは貰えるようです。

2011/08/09 (Tue) 07:04 | EDIT | REPLY |   

桃花  

ランチ

女性って、外に出ると必ずランチがしたくなるんですよね。
高価なものはたべられないけどお手頃の値段でしたら
いいですよね。

2011/08/09 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花っさんへ

そうですよね
ランチ目的の楽しみも結構ありますね~♪
ホットドッグは620円です、とてもお安いでしょう!
量的にもこれぐらいが丁度良いです(*^^)v

2011/08/09 (Tue) 13:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/10 (Wed) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment