Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

ゴルフバッグ

ANAマイレージの「ポイント有効期限のお知らせ」が来ました。
主人が「何か要るものある?」と聞いてくれましたが、特に希望の物も無いので
「要ら~ん」とそっけない返事を返していたら
何か検討していたようですが
「お荷物です」とゴルフバッグが届きました。
はは~ん、主人も特にこれと言って欲しい物が無かったんだ~(~o~)

IMG_9893.jpg

しかしあちこちにこれこの通り~
ANAさんなかなかやるじゃな~い!


IMG_9895.jpg


IMG_9896.jpg



8 Comments

ふわり  

溜まったポイントでいただけるものって
なんだか得した気分で嬉しくなりますね^_^
期限切れになっちゃもったいな~い
ゴルフバック良かったですね♪

2011/08/06 (Sat) 12:59 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ

マイレージっていつの間にか溜まってるんですよね。
ゴルフバッグが新しくなって
主人は喜んでいます。

2011/08/06 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんにちは♪
↓タッジーマージですか
白魚の様なお手手が入って
爽やかなアレンジですねえ 香りも良いのね

マイレージが期限切れになりそうだと
連絡がちゃんとあるの ご主人が
行ったり来たりでたくさん貯まっちゃうのね
嬉しい悲鳴ね
素敵なゴルフバッグ確かにしっかり
ANA ANAとブランド名がはいってる
ANAに乗る時使うと喜ばれるかも(^-^)

2011/08/07 (Sun) 16:16 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomemeさんへ

熊手が写ってしまいました(笑)
小さなブーケでも良い香りがします~♪

期限など余り気にしていないですから
連絡が無いとうっかり過ぎてしまいそうです。
なかなかかっちりとした良いバッグでしたよ
新しい物って何でも良いものですね。

ANAさんしっかりしていますね。

2011/08/07 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   

桃花  

バック

( ´∀`)ゲラゲラ
ちゃんとロゴ入りなんですね。
抜け目がないですね。

2011/08/09 (Tue) 11:25 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

そうそう、しっかりしてるわ(笑)
時々ロゴが好きだと言う人も居るようですね~

2011/08/09 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   

myi.  

えっ アナさん?
あぁ ANAさんね
しっかりしてるし 使い勝手も良さそうですね

お返しで 選べる本が 届いたとき
これといった物が無いと 悩んじゃいます

2011/08/10 (Wed) 07:13 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

myi.さんへ

そうそうANAですヨン。

お返し用のギフトの一群ねぇ
決め手に欠ける時がありますね~(>_<)

2011/08/10 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment