Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

夏祭り

子供達はヨーヨーつりで盛り上がっています。

IMG_9820.jpg


それよりもっと盛り上がっているのは「よさこい」の大人達
暑い中汗をかきながら踊っています。
ダイエットには余り効果が無いらしい
確かに皆さん立派な体形~(^_^;)

IMG_9825.jpg

IMG_9828.jpg

私はイケメンのSさんに作って貰った「かき氷」を食べてルンルン~♪

IMG_9836.jpg

IMG_9838.jpg

「射的」「輪投げ」「ダーツ」等でゲットした景品~♪

IMG_9843.jpg

8 Comments

nekomama  

おはよう~♪
かき氷食べたーい イケメンの手元が気になるなあ(>m<)
夏祭りのシーズンになりましたね
よさこいダンサーズ確かにダイエットには・・・かも
むき栗もゲットしたし お祭りってやっぱり楽しいわね(^-^)

2011/07/25 (Mon) 09:43 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

今年初めてのかき氷でしたぁ
イケメンのSさん
ブルーのハッピが良く似合っていました(^・^)

よさこいはかなり動くんですけどね
一体どうなっているのかしら?

10時のお茶はむき栗で頂きました。

2011/07/25 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   

桃花  

夏祭り

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
夏祭り盛り上がりましたね~
よさこい踊りは動きもハードですいから痩せそうなもの
ですけどね^^

色々ゲットできて嬉しいですね。

子供達が小さい頃、子供会で夏祭りで忙しい思いをしていた頃が懐かしいです。

2011/07/26 (Tue) 08:44 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

ヨーヨーは釣れなくても1つ貰えるようでした。

「よさこい」以外でしょう!
炎天下で汗びっしょり・・・
何時も暑い所で踊ってると言っていました
ほんとに不思議ですね??

殆んど射的でゲットしました
輪投げやダーツは下手なんですよ(>_<)

2011/07/26 (Tue) 12:04 | EDIT | REPLY |   

myi.  

イケメンかき氷いいね

イケメンさん作のかき氷かぁ
それは 美味しかったでしょうねぇ

よさこい踊りって 元気になれそうで
見るの好きです 衣装もかっこいいよね
踊っても見たいなぁ でもその時は 
私って わからないぐらい ばっちりメークして 
恥ずかしさを捨て去って踊るよ

でも ダイエット効果はないんですねぇ
それは残念

↓の 栗が入った スィーツ ぜひ食べてみたいと思ってる私だもん
痩せれるわけないよね

2011/07/26 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

myi.さんへ

若くてイケメンのSさんのかき氷
最高に美味しかったですヨン♪

よさこいってね、暑い所ばかりで踊るんだって~!
確かに、ダイエット効果はなさそうね~(^_^;)

栗のスィーツねぇ、栗きんとんみたいなお味でした。

2011/07/26 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

こんにちは^▽^
夏祭り~~~あぁ。。。血が騒ぎまする!
お祭り大好き婆です^0^
よさこいも踊ってみたいなぁ

2011/07/27 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ

いくつになってもお祭りは楽しいですね♪

よさこいは結構ハードですね
何時も暑い所で踊るのだそうですよ。

2011/07/28 (Thu) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment