水色の風

ARTICLE PAGE

1日中外出

午前中は直ぐ前の文化センターで開催されている「市美術展」を見て
友達と一緒なので勿論昼食もお喋りも~。

夕方からは予約していた歯科検診へ
喫茶店の2階にある歯科です。
これって歯医者さんの陰謀じゃないの…と思いながら


IMG_9815.jpg


折角だから栗が丸ごと入った「マロン何とか」を買ってきました。

IMG_9817.jpg


そんな訳で夕食はレストランの「うなぎ散らし寿司」です
カロリー的に足りない為なのか、何故か「あんみつ」が付いていました。

IMG_9816.jpg

5 Comments

nekomama  

おはよう~♪
一日に予定がまとまってしまったのね^^
歯医者さんの下にスィーツのお店があるの!?
虫歯を治して食べましょうということかしら

栗のスィーツとうなぎの夕食 充分カロリーは
足りてまーす
土用の丑の日ですね(^-^)

2011/07/22 (Fri) 10:29 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

最初このお店歯医者さんとぐる?と思いましたよ(笑)
駅の直ぐ前なのでスペースの問題だと思うんですけどね
ちょっと組み合わせが出来過ぎてますよね。

甘い物を食べた後は
帰りに頂いた歯ブラシでしっかり磨くようにしますね~。

2011/07/22 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   

桃花  

商売が上手い

歯医者とレストラン...陰謀かなぁ~^^

近所に全国一と言われる、大規模な動物病院がありますが 中には喫茶店もあります。

診察の待ち時間など喫茶店で過ごす人もいるようです。
金儲けの上手い人は考えることも冴えますね。

2011/07/22 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

同じ経営者じゃないかしら?
なんて気が回りますよ(^_^;)

動物病院に喫茶店って良いですね
アイディアの時代ですね~!

2011/07/22 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

こんばんは♪
歯科も喫茶店も持ちつ持たれつってかんじですね^_^
こちらでも
スーパーやデパートの中に歯科・皮膚科・内科・眼科っていうのが多いようです
うなぎちらし寿司とっても美味しそう~♪

2011/07/23 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い