水色の風

ARTICLE PAGE

ヨン様グッズ

すっかり手抜き生活が身についたワタクシ
昼食はレストランで予約していたお弁当です。

少しずつ色々入っていて楽しいお弁当でした。
エビフライの下には、さわらの塩焼き、シシトウ、卵焼き、マカロニサラダ
キュウリの酢の物等が入っています、お野菜の煮付けも美味しかったです。

IMG_9811.jpg


そんな私がしっかり気合を入れて動きましたよ!
それは今日から始まった
ファミリーマートでロッテ製品を購入すると貰えるヨン様団扇♪
それををGETする為です!
雨の中をファミリーマートまで行ってGETしてきました\(^o^)/

IMG_9812.jpg


IMG_9813.jpg

8 Comments

nekomama  

こんばんは♪
すごいヨン様のためならこの行動力!
ファミマのイメージキャラクターになったのよね
私大きな声ではいえませんが 1年前からgunちゃんファンなの
最近すごく人気があるからご存知かな(^-^)

2011/07/19 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

は~い、もうヨン様の為ならパワー全開ですよ!
「家族」なんて言うのでファミマがぴったりですよね。

あら~、御免なさいね
検索してみましたが分りませんでした
どういう人かしら?
知りたいのでブログにアップして~!

2011/07/20 (Wed) 09:07 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

おはよう♪
韓国の若い俳優さんなのチャン グンソクさんまだ23歳の
いたずらっ子みたいな魅力的な子よ サントリーの
ソウルマッコリのCMに出てます(良く知ってるでしょ笑 (*^-^*)
最近来日したのでスマップの番組のゲストに出てました

2011/07/20 (Wed) 10:09 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

ハイハイハイ~、こちらもかなりのイケメンですね
あちこち検索しまくりました\(^o^)/

最近来日したんですね、一層人気が出るでしょうね♪
CMも見てみますね~(*^_^*)

2011/07/20 (Wed) 12:50 | EDIT | REPLY |   

桃花  

韓ドライケメン俳優

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
暑いと炊事も手抜きしたいですね。
私も随分と簡単な料理で済ませています^^

今に追い出されるかも~~

ヨン様のファンなのね^^
団扇ゲットできて良かったですね。
朝夕ヨン様から快い風を送ってもらい、さぞかし
気持ちのいいことでしょう^^

因みに私は「逆転女王」に出てくる
若い本部長が好きです。
クールな顔立ちがいいわ~~

2011/07/21 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

は~い、冬ソナ以来ファンになりました。
団扇使ってます
何とも言えない心地よい風ですヨン♪

ドラマ見ていないので検索してみました~(*^_^*)
パク・シフさんという俳優さんですね
う~ん、かなりクール!
韓国の俳優さん皆さん素敵ですね
まだお若い方ですね~♪

2011/07/22 (Fri) 07:36 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

まぁ^▽^ホントに楽しいお弁当♪
あらあら。。。
ヨン様グッズ欲しさにお菓子を。。。^m^
きょんきょんさんのお茶目なところ発見!

2011/07/23 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ

お弁当は少しずつ色々な物が入っていて
楽しく頂きました♪

うふふ、何を隠そう
ワタクシ、ヨン様命なんですよ。
でも大雨の中をわざわざって言うのは
少々異常ですよね(^_^;)

2011/07/24 (Sun) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い