Welcome to my blog

水色の風

ARTICLE PAGE

回転寿司

前を通りましたので久々に「スシロー」に入る事に~♪
最近は「くら寿司」の方を良く利用しますのでほんとに久し振りです。
回転寿司は何処へ行っても、先ず「たまご焼き」から注文です
最後も「たまご焼き」って事結構多いんですよね。

でっ、先日入った「くら寿司」と「スシロー」の画像を比べてみました。


IMG_9783.jpg


「くら寿司」のたまご焼き

IMG_9800.jpg


「エビアボカド」も同時にアップすると違いが良く分かりますね~


IMG_9791.jpg


「スシロー」はスライスしたアボカドが乗っていますが
「くら寿司」はすりおろしたのが乗っていてお味も違うように感じます。


IMG_9799.jpg

いずれにしてもわざわざ出かけるのでは無く
前を通った時に寄るってだけの事なので比較する必要も無いんですけどね(^_^;)

今朝のモーニングの「ホットケーキ」と


IMG_9802.jpg


先日のレストランの夕食「鮭のホイル焼き」です
食べ物のお話ばかりですね~(^_^;)


IMG_9431.jpg


IMG_9432.jpg

8 Comments

nekomama  

こんばんは~♪
夏ばてしないように 食事がおいしいのは一番よ
画面を見ていると食べたくなる私も今のところ
食欲は変らないの^^
スシローとくら寿司はくら寿司の方が仕事がていねいなの?(^-^)

2011/07/11 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ぱるっち  

ネタ

ネタにするためにネタの画像ストックしてるなんて
見上げたブロガーですね(笑)

2011/07/12 (Tue) 06:31 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

まだ今の所食欲は落ちていませんね~♪
でも夏が終わる頃が問題なんですよね。

「くら寿司」は「無添」が売り物のようなので
安心なんですが
アボカドはスライスの方がお味が良かったです
すりおろしてあると、素材の良さが失われた感じ~(>_<)

100円で文句言ったら叱られますが
私はスシローの方が美味しく感じました。

2011/07/12 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ぱるっちさんへ

じゃ無くって、続けて回転寿司を食べたって事!
ブログの為に努力するなんて事はありましぇ~ん。

2011/07/12 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

-  

スシローとくら寿司を食べ比べてどうですか?

スシローの方がいいと言う人もいますが
どちらも値段が値段ですから、あまり変わらないのでは
と思いますけど...

好物を好きなだけ食べられるのが回転寿司のいいところ
だと思いますね。

2011/07/12 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さん?へ

回転寿司でも結構なお値段のところもありますね
スシローもくら寿司も
100円で食べられるのが魅力ですよね。

2011/07/13 (Wed) 08:15 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

今はお寿司も100円で食べれる時代^_^
若いカップルも気兼ねなく食べれるようです。
私の若い頃はお寿司なんてとっても贅沢なものでした^。^
外食産業も安価な物が増えましたね~♪

2011/07/23 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ

回転寿司は待たなくても食べられて
お値段も分っていますので
安心して食べられますね(*^^)v

外食産業ね、吉野家やすき屋など
安く食べられる代表ですね!

2011/07/24 (Sun) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment