水色の風

ARTICLE PAGE

七夕

年に1度の七夕祭りですが、あいにくの雨です(>_<)
昼食はレストランで「七夕そうめん」を頂きました
程よく冷えていて美味しかったです。


IMG_9792.jpg


IMG_9797.jpg


玄関ホールには笹飾りが出現~!
向こうの方の真ん中辺りに短冊が置いてあって
お願い事を書いてぶら下げられるようになっています。

誰だぁ、こんな事を書いたのは?
言い訳するようですが私ではありませんよ、キッパリ!


IMG_9795.jpg



IMG_9798.jpg


IMG_9793.jpg

8 Comments

nekomama  

こんにちは♪
七夕は雨の日が多いように思うけど どうでしょう
今日は雲があつくて星が見えないらしいけど 残念

笹に短冊 ひと言が みなさん恋多きですね
イケメンをながめていると若返るけど彼氏はいらないです^^

素麺がほんとにおいしい季節ね~(^-^)

2011/07/07 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

そうね~
そういえば去年もお天気が悪かったような?
残念ながら、昨夜も何も見えませんでしたね(>_<)

誰が書いたのか犯人?を探し出さなくっちゃね(笑)
どちらも達筆ですよね、どんな人かしら?

こう暑くなって来ると、毎日でも良い位ですよね。

2011/07/08 (Fri) 09:18 | EDIT | REPLY |   

myi.  

素麺おいしそう
3色の素麺も トッピングもおいしそうだし
煮物もお出したっぷりの 優しい味って感じですね

イケメンの彼氏を募集中さん って 達筆ですねぇ

2011/07/08 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

myi.さんへ

こう暑いとひんやりと口当たりの良い物が良いですね
煮物も薄味で出汁がしっかりしてて美味しかったです。

誰かしら?達筆ですよね
一体誰かな?絶対突き止めてやるぞ~!

2011/07/08 (Fri) 15:45 | EDIT | REPLY |   

桃花  

どこも、彼処も七夕一色でしたね~
願い事...イケメン彼募集中 いいですね~
私も書いてみたい...  「10歳若くなりたいです」

長いこと叶うといいのにね^^
七夕ソーメンが美味しいそうですね。

2011/07/09 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

一夜明ければ笹飾りも片付けられて元通り(^_^;)
ちゃんとお願いが届くのか心配になるぐらいです。

あら~、桃花さん素敵なご主人がいらっしゃるから
募集はしなくても~?
ま、書くだけなら許すよ~(笑)

お素麺が美味しい季節になりましたね。

2011/07/10 (Sun) 07:34 | EDIT | REPLY |   

ぱるっち  

書いてなくても

こんな願いはあるんですよね?
相談に乗りましょうか?
いい男がいるんですよ、
ぱるっちっていう奴なんですがね。

2011/07/10 (Sun) 15:19 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ぱるっちさんへ

誰が書いたのか現在追跡調査中です!
犯人が分りましたらご連絡いたしますので
宜しくね~m(__)m

2011/07/11 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い