水色の風

ARTICLE PAGE

知人の個展

同じマンションのTさんが個展をしているので見に行ってきました。
会場はダイニングカフェギャラリー「SASAYU」、Tさんの知人のお店です
会期は1か月で6月中はTさんの作品が展示されます。

会期中に1回、夕方からライブがあって
その日はディナーを頂けるようですが
Tさんを含む私達3人はお昼間でしたのでランチを頂きました
(お話に夢中になって画像がありましぇ~ん(>_<))


IMG_9707.jpg


Tさん1番のお気に入りの作品です
紅葉の色が綺麗ですね。

IMG_9703.jpg


私はこの作品が良いと思いました。
雨降りのベランダの様子が良いですね~。

IMG_9702.jpg

私が絵を描く事を知ったオーナーさんが「是非!」
と仰いましたが1昨年個展をしたばかりなので
う~ん、どうしようかな~?
いくら早くても来年以降ですかね~。


8 Comments

myi  

おしゃれな外観のお店ですね
個展かぁ いいなぁ
芸術的才能がある方ってうらやましいな
見に行くの好きです
先日も 七宝焼の展示を見てきました
自分じゃできないジャンルの物でも
見させていただく事で こころの栄養になる気がします
いつか きょんきょんさんの作品
真近で見てみたいな

2011/06/25 (Sat) 19:26 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんばんは♪
わあ素敵なお店 入り口の看板がみんなイーゼルなのね
絵が好きな私は、思わず 入りたくなります
お友達の絵を見ながら おしゃべりとランチなんて
いいですね きょんきょんさんもまた来年ね(^-^)

2011/06/25 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

桃花  

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
同じマンションに絵描きさんがいらっしゃるなんて
いいですね。
ライバルでもあり励みにもなりますね。

是非個展を開いて下さい。
待っています。

2011/06/25 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ぱるっち  

ぜひ

ぜひ、個展開いてください。
寄らせていただきます。
ランチはおごってください(爆)

2011/06/26 (Sun) 08:26 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

myi.さんへ

結構古いお店なんですが感じ良いでしょ。
七宝も色が綺麗ですね、見るの好きですよ~。

いつの日か機会があればご覧下さいね。

2011/06/26 (Sun) 09:58 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

あらほんとだわ
気がつかなかったけど、イーゼルですね。

和風ランチを頂きましたが
容器も素敵なんですよね。

1番早くて来年ですね
余り期間が開いていませんので…。

2011/06/26 (Sun) 10:02 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

ライバルという感じでは無いんですよね
でも仲間といった感じでも無いですし…
仲良くして頂いていますが、単なる知人ですね~。

個展はいつかその内にね。

2011/06/26 (Sun) 10:05 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ぱるっちさんへ

何時になるか分りませんが
その内にね~。

勿論ですわ
会場にお越し下さった方にはご馳走していますよ。

2011/06/26 (Sun) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い