水色の風

ARTICLE PAGE

花壇のお花

良いお天気で気持ちが良いです♪
アゲハも遊びに来ました。
「モッコウバラ」はカットして食卓に~♪

IMG_9513.jpg


IMG_9509.jpg


IMG_9472.jpg


IMG_9478.jpg

お花が一杯咲いて幸せ~\(^o^)/
1日に10輪以上咲いてくれるので
ご近所さんへ順番にお裾分けすると
「可愛いね~♪」と喜んでくださいます。

IMG_9526.jpg


IMG_9512.jpg


IMG_9510.jpg

我が家で楽しむ分も充分ありますよ~!
ストロボが作動して偶然雰囲気のある画像になりました。

IMG_9528.jpg

8 Comments

ぱるっち  

うちは

うちは、お裾分けをもらう側のおうちです。
花を植えられてるお宅は、ホントに途切れなく
マメにいろんな種類植えられてます。
感心いたします。

2011/05/14 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

桃花  

きょんきょんさんの花壇に咲いた花でしょうか?

綺麗に咲きましたね~
荒地でしたのに....

スイトピーもいいわ~

2011/05/14 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ぱるっちさんへ

それは良いですね
ぱるっちさんちは田んぼ等で忙しいので
お花は頂かれると良いですよ。

お花も咲くと嬉しいので
また種を蒔いたり苗を買ったりしますね~。
切り花を差し上げて、喜んで頂くと
又持って行きますね~♪

2011/05/15 (Sun) 08:15 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

そうですヨン
狭い所ですがお花が咲くと嬉しいですね。

堆肥を入れたら特に肥料は与えなくても
良く育ちました~(*^^)v
スィートピーは同じ場所は駄目なので
狭い所で来年の場所を考えなくてはなりません。

2011/05/15 (Sun) 08:19 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

とってもとっても綺麗です^_^
癒されました。
ポピーとスイトピーの画像は絵みたい♪

2011/05/16 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんにちは~♪
最高ですねえ モッコウバラもスイトピーやポピーの
盛り花はとっても絵になるわあ
お庭からちょっと切って 部屋に飾って
それを絵に描くの まるでターシャさんみたいだわあ(^-^)

2011/05/16 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ

お花って良いですね
ポピーとスィトピーのは夕方でしたので
ストロボが自動で作動してバックが暗く写りました
偶然です~。

2011/05/16 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

花壇だとバラバラですが
カットして入れると纏まって結構綺麗ですね
お花の綺麗な間にスケッチしないといけないですね(^_^;)
ターシャさんのお庭は憧れますね
夢の又夢ですね~♪

2011/05/16 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い