水色の風

ARTICLE PAGE

画家のたまご

連休の1日、知人のお嬢様がアトリエ見学に来られました。
部活で美術部に入っているものの、余り絵を描く機会が無く
工作のような時間が殆んどだそうで
描き方などを質問されましたので、ちょこっと御説明などを~。

私の描いた作品を片っ端から写して帰られましたが
帰り道で「大きくなったらきょんきょんさんのような素敵な絵が描きたい」
と話された…と、お母様からお礼のメールが来ました。

お嬢様の作品も携帯に入っている画像を拝見しましたが
これがなかなかの物で、将来有望と感じました
「描いたらまた見て欲しい」との事でしたので
又お会い出来る日を楽しみにしています。

高校2年生だそうですが
すらりとして身長170cmぐらいありそう!
とっても素敵なお嬢様でした。

IMG_4781.jpg






10 Comments

ぱるっち  

ちょい、タンマ!
この写真の方が、画家の卵さん?
可愛すぎるv-10

ぜひ、メル友から始めさせてくださいv-238

2011/05/07 (Sat) 15:31 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ぱるっちさんへ

駄目~っ!

2011/05/07 (Sat) 16:48 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんばんは♪
素敵な画家のたまごさんとの出会いは
刺激されましたか 
たまごさんの後ろにある絵は・・・きょんきょんさんの作品?
それとも誰かの作品?・・・とてもすてき作品ですね(^-^)

2011/05/07 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

こんばんは^▽^
まぁ♪可愛いお嬢様!
お人形さんみたいですね^_^
きょんきょんさんみたいな立派な画家になれますように。。。

2011/05/08 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

高校2年生、とっても可愛いお嬢さんです
現代っ子を実感しました
若いって羨ましいです。

私の作品です
右4点は同じシリーズです。

2011/05/08 (Sun) 09:44 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ

可愛いでしょう!
お母様も背が高くとっても素敵な方でした
姉妹みたいで見とれてしまいました。

若いのでこれからお勉強して
上達して行って欲しいです

2011/05/08 (Sun) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ぱるっち  

えぇ~!?

駄目ぇ~!って、そんな困ります。
メールもせずに、即恋人なんて!!

2011/05/09 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   

桃花  

きょんきょんさん、素晴らしいお弟子さんが現れましたね~

彼女はぷろポーションもいいし、きっと男性にモテル
画家になるのではないでしょうか?

将来有望のお墨付きで彼女も頑張れるでしょう。

2011/05/09 (Mon) 18:07 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ぱるっちさんへ

そんな事ばっかり言ってると
お知りぺんぺんしますよ!

2011/05/09 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

まだ高校2年生、可能性は無限ですね
とっても可愛くてモデルも出来る人です
絵のお勉強は是非頑張って欲しいです。

2011/05/09 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い