水色の風

ARTICLE PAGE

1か月点検

少しサボって1か月以上になりましたが1か月点検と
ワックスをサボりたい為のセラミックコート加工をして貰いました。

1時間以上かかると思っていたのに30分ぐらいで「終了しました」と
キーを渡されましたが、ん?なんか違う感じ~(^_^;)
「キーが違いますけど」と返すと
暫くして「大変失礼致しました、セラミックコートが残っております」
「もう一人同じ○○様がいらっしゃいましたので、そちらと間違えました」

へえ~、偶然にしては出来過ぎてるわね~
それに我が家、そうそうある苗字じゃないのでこの偶然にはほんとにびっくり!
間もなく先に帰る二人連れを見て「ふ~んあの人と同じ苗字なんだ」と
後姿を見送っておりました。

時間待ちの間に頂いた「マンゴージュース」
後ろの方には納車待ちの「ポロ」が写っています。

201104271126000.jpg

レッドが我が家の「ゴルフGTI」です。

IMG_9241.jpg

10 Comments

nekomama  

こんばんは♪
マイカーの点検も新車は乗り心地が良いでしょう
それにしても 同姓の方がとは
珍しいわね マンゴージュースで点検待ちも
いいではないですか(^-^)

2011/05/01 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

anasthasia  

きょんきょんさんの苗字って何だったかなぁと思い出してました。
確かに、そんなにポピュラーな名前じゃないですよね。

赤い車、カッコいいねぇ。
これをいつも運転してるの?
目立つでしょう。

2011/05/02 (Mon) 01:14 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

キーが違っていたのもびっくりですが
まさかこんな所で同姓の人と同じ時間に…
とほんとにびっくりしました。

マンゴージュースは
お代わりしたいほど美味しかったです。

2011/05/02 (Mon) 07:31 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ

思い出してくれたぁ?
でしょ、そんなにあちこちある訳でもないのに
偶然にしては出来過ぎですよね。

そうそう、これでブイブイね~。

2011/05/02 (Mon) 07:34 | EDIT | REPLY |   

ぱるっち  

キャー!

ぐゎいしゃですわよ、奥様!
セレブなお宅は違いますわねぇー。
うちはSUZUKIの軽ざますの
お気に入りですけどね(笑)

ちなみに「パレット」っていうんですけど
ぱるっちのパレットなんで「ぱれっち」っていいます。
お見知りおきを!

2011/05/02 (Mon) 07:54 | EDIT | REPLY |   

myi.  

赤かぁ きょんきょんさんに似合いそう

車にこだわる人 こだわらない人
人それぞれですが
夫は スポーツカー好みで マークX
娘の旦那は 40年前の チンクチェント

私は 気に入りさえすれば何でもいいけど
軽乗用車のオートマは 力がなさ過ぎて
ミッション車にしようかって思ってるくらい

2011/05/02 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ぱるっちさんへ

あら~、セレブだなんて
そんな事御座いませんわよ~。

スズキ「パレット」って可愛い名前ですね
どんな車か見てみたいです
あ、「ぱれっち」でしたね(^_^;)

2011/05/02 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

myi.さんへ

ご主人スポーツタイプがお好きなのね
車の好きな人ってありますね。
我が家もこだわりの「フェアレディーZ」で通勤したり~(^_^;)
今度のもターボエンジン搭載なんですよ、走りすぎだわ~(>_<)

そうなんですか?
でも以前に乗っていたら、ミッションでも直ぐ乗れるでしょうね。

2011/05/02 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ぱるっち  

暇なとき見てね。

http://love.ap.teacup.com/palcchi/271.html

こんな車です。

2011/05/04 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ぱるっちさんへ

ありがとう♪
暇だから拝見~。
最近の軽は昔と違ってよく走るでしょう!

2011/05/04 (Wed) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い