水色の風

ARTICLE PAGE

カウントプレゼント

ネット友のめいさんがカウント70000のプレゼントをされていまして
ラッキーな事に70000のカウントを踏む事が出来ました。
手作り何でもOKのめいさんからのカウプレはこれ
素敵なコースターでしょう!
使うのが勿体無いので食器棚に飾って眺めています~♪

IMG_9366.jpg

ちりめんで出来ているウサギちゃんのブローチ
これも使えませ~ん!
いっしょに食器棚の飾りです。

IMG_9368.jpg

ご主人作のカレンダー、勿論画像もご主人の作品です
「群馬の桜」をしっかり楽しませて頂きますね~♪

IMG_9362.jpg

それと何時も入っているのが美味しいコーヒー
嬉しいメッセージ付です♪美味しいコーヒーを頂きながら幸せ気分一杯の私です♪

IMG_9363.jpg




8 Comments

ぱるっち  

狙ってた?

これ欲しさに、ずーっと出たり入ったりしてたのかな?
そんな暇じゃないよね(笑)
可愛いグッズいっぱいでよかったですね。
次は、77777で豪華景品出してください。
ぱるっちが、狙いに行きますから・・・とお伝えください。

2011/04/18 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |   

anasthasia  

プレゼントゲット、おめでとう♪

そういえば、最近カウプレやキリ番ってあまり見かけないなぁ。
「キリ番の女王」という異名を取ってた私なのに・・・

ご夫婦での手作りプレゼントって素敵ですねぇ。
器用なご夫婦が羨ましいわ。

2011/04/18 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ぱるっちさんへ

偶々ですよ、やっぱり日頃の行いが物を言いますね~。
それにめいさんのカウンターは上等なので
一人で何度行ってもカウントが上がりませんよ。

77777良い数字ですね
あ、でもぱるっちさん自分で言えば~?

2011/04/18 (Mon) 16:40 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ

は~い、ラッキーでした\(^o^)/

そうですか?
キリ番の女王、実力の発揮が出来ないですね。

手作りの物って頂くと嬉しいですよね
大切にしなくっちゃと思っています。

2011/04/18 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   

桃花  

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
まぁ~ 素敵なプレゼント嬉しいですね。
手作りは味がありいいものです。
刺し子のコースターが中々素敵ですね。

2011/04/21 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

素敵でしょう!
手作りの物って何よりも嬉しいですよね♪

2011/04/22 (Fri) 08:55 | EDIT | REPLY |   

めい  

ぱるっちさん、anasthasiaさん、桃花さん
はじめまして~♪
皆さんのコメント、嬉しく読ませて戴きました~♪

きょんきょんさんはまだ粗品をお使いでないようですが
よぉ~~く見れば、針目が不揃いなので
お恥ずかしいかぎりなんですよ。

77777がいつになるか分かりませんが
その時にも何か粗品を考えます~良い番号だものね!
「いらない~」なんて言わずに、
皆さん、是非、狙って下さい~!

2011/04/22 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

めいさんへ

めいさんこちらにもコメントを有難う御座います。

は~い、まだ飾ってあります♪
暫く目で楽しんでから使わせて頂きますね。

皆さ~ん77777を楽しみにね~♪
言ってみるものですね、ぱるっちさん見てる?

2011/04/22 (Fri) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い