水色の風

ARTICLE PAGE

待ち時間

ケンタッキーで「10年ぶりに復活」とやら言う
油淋鶏サンドセットの持ち帰り用を注文すると
1つはありますが2つだと「5分ぐらいお待ち頂く事になります」
と言うので
じゃあ1つは「炭火焼きチキンサンドセットで良いわ」と言うと
「かしこまりました」と気持ちの良いお返事。

番号札を貰ってテーブルで待っていると奥から違うスタッフさんが
「炭火焼チキンサンドセットは10分お時間を頂きます」…と
なぬっ!5分が10分に延びてるじゃないの?と思ったけど
又変更するのもレジの人も大変でしょうと思って待つ事にしました。

で、運ばれて来たのがこれ
デジカメを持ってなかったので携帯で写した「ウーロン茶」です。

20110414150118.jpg

待つこと10分、夕食に食べたケンタッキーのサンドセットです。

IMG_9360.jpg



10 Comments

anasthasia  

きょんきょんさんが夕食でケンタを食べるなんて意外だなぁ。
ご主人も召し上がるの?
で、油淋鶏サンドセットは美味しかったですか?
鶏肉は苦手だけど、油淋鶏なら食べられそう。

2011/04/16 (Sat) 16:22 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

ウーロン茶はサービスだったのでしょうか?
心遣いが嬉しいですね^_^
待ち時間って意外と長く感じて急いでなくても
なんとなくソワソワしちゃいますね~

2011/04/16 (Sat) 18:17 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ

は~い、二人仲良く食べましたヨン。
夕食にパンって結構多いんですよ
今日もフランスパンでした。

私は炭火焼チキンの方でしたが
ピリッとして美味しかったようですよ。

2011/04/16 (Sat) 19:58 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ

セットの飲み物を先に持って来てくれたのかと思っていましたが
飲んでみたらウーロン茶でした
ウーロン茶はサービスです。

丁度飲み終わった頃に
良いタイミングで出来上がってきました。

2011/04/16 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんばんは♪
ケンタッキーはあまり行かないので
この何とか鳥のことは知りませんでした
10年ぶりに復活したくらいだから おいしかったでしょ

ウーロン茶のサービスはとってもうれしいわね(^-^)
ちなみに私がよく行くのはモスバーガーです

2011/04/16 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

人気のメニューだから復活したのでしょうね。
ピリ辛だったようですよ。

ケンタッキーとマクドナルドは近くにあるのですが
モスバーガーは近くにお店が無いんですよね
お互いに競争だから
お味は何処のお店もそれぞれに良いでしょうね。

2011/04/16 (Sat) 20:32 | EDIT | REPLY |   

ぱるっち  

それはクレームです

5分が待てないから、注文変えたのに
それが10分待ちはクレームです!
大きな声で、異議申し立てしましょう(笑)
次回用のポテト無料券くらいもらえたかもです。

2011/04/16 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ぱるっちさんへ

スタッフさん同士の連絡が悪いなぁと思いましたが
何度もレジを打ち直すのも気の毒でしたので
待つ事にしたんですが…
別にウーロン茶が飲みたかった訳でも無いのにね
次回からは一言文句を言ってやるわ!

2011/04/17 (Sun) 08:25 | EDIT | REPLY |   

桃花  

ケンタッキーは子供達が好きで、よく買っていたんですが最近では食べたことがありません。

又近場にお店が無いのです。
たまには、食べたいと思うことがあります。

2011/04/17 (Sun) 13:50 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

ハンバーガーも時々は良いですよね
近くにあって目に付いたら買ったりしますが
わざわざ買いに行く事もないですよね~。

2011/04/17 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い