水色の風

ARTICLE PAGE

中庭でお花見

良いお天気だったので、お寿司を買ってきて
中庭でお花見をしました。
そこら辺のスーパーで買ったお寿司も
外で食べると一味違いますね~。

主人がマクロで撮っているところを盗み撮り
身長185cmですから立派な桜の木でしょう!
今年はこの桜のライトアップも中止だそうです
まぁ、日中見れば良い事ですから…。


IMG_9343.jpg


IMG_9337.jpg

お寿司はまぁまぁぁのお味でしたが
クリームコロッケがイマイチでした
手抜きだから仕方が無いですね(^_^;)

IMG_9339.jpg


IMG_9341.jpg


IMG_9342.jpg



IMG_9340.jpg


12 Comments

nekomama  

こんばんは♪
自粛ぎみのお花見ですが
やっぱりきれいなので こちらでも
暖かい日は家族連れ 会社の同僚さんたちが
お弁当を持って公園で桜を楽しいでますよー
きょんさんのお弁当おいしそう~(^-^)

2011/04/12 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

anasthasia  

あらま!ご主人と仲良くお花見ですか。
遠いとこに行かなくても近場で綺麗な桜が咲いてるからいいですよね。
ご主人、185cmなの?
いいなぁ。
私は自分が小さいから背の高い人を結婚したかったのに
どこで間違えたのか太い人になってしまいました(涙)

2011/04/12 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ぱるっち  

中庭って

どこの中庭ですか?
最初はきょんきょんさんちかと思ってたんですが
「ライトアップ中止だそうです。」っていう
他人的目線が入ってたので、きょんきょんさんちじゃ
ないと思ってるのですが・・・。

ウズラ卵のフライ長い間喰ってナイなぁー。
喰いたくなってきた。

2011/04/13 (Wed) 03:24 | EDIT | REPLY |   

myi.  

御主人とお二人のお花見 いいですね
ちらし寿司おいしそう

我が家は 家にある たった1本の桜の下で 
バーベキューしながら 毎年 夜のお花見です
明るいお昼に するのも いいですね

2011/04/13 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

春はやっぱり桜♪
お花見良いですね~
お外でいただく食事はことのほか美味しく感じます。

ご主人様のお顔が桜に隠れて・・・残念!

2011/04/13 (Wed) 15:14 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

ちょっと遠慮気味にお花見です。
グループでお弁当を食べている人が居ましたので
我が家も釣られてね~。

2011/04/13 (Wed) 17:00 | EDIT | REPLY |   

桃花  

桜の花見...
何故桜だけ花見をするのでしょうか?
場所的に花見ができるのだからでしょうか?

桃の花も綺麗ですが畑にあるために花見ができないのですね。

お寿司で花見もいいですね。

2011/04/13 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ

出かけなくてもお花見が出来ましたよ。

あら~、その分優しいご主人で
幸せそうですよ\(^o^)/
ご主人もanasthasiaさんの美味しいお料理で
幸せ太りですよね~♪

2011/04/13 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ぱるっちさんへ

住んでるマンションの中庭ですヨン
池に鯉が居たりして和風庭園です。

うずら卵のフライ一足遅かったわね
もう無いよ~。

2011/04/13 (Wed) 17:08 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

myi.さんへ

ちらし寿司ね、そこそこ美味しかったですよ。
家族揃って夜桜見ながらバーベキュー♪
良いですね~\(^o^)/

今年はライトアップが中止なので
夜桜は楽しむ事が出来ませんが
震災に遭われた方の事を思うとね~。

2011/04/13 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ

桜は良いですね
日本に生まれて良かった~!

雰囲気が変わって一味違いますよね。

桜に隠れてましたね(^_^;)

2011/04/13 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

どうしてでしょうね、不思議です。
でもね知人で「桃の花見の方が好き」
と言う人が居ますよ~!
桜の下では騒ぎまわっているから
余り好きじゃ無いんだって~。

スーパーのお寿司ですが
外で食べると美味しく感じました。

2011/04/13 (Wed) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い