水色の風

ARTICLE PAGE

くら寿司&手作り寿司

久し振りに回転寿司を食べてきました。

IMG_9048.jpg

先ず卵焼き、写真が無いねぇなじぇ~?
鉄火は沢山乗っているので半分ずつ

IMG_9045.jpg

後は好きなものをそれぞれ、最後は又たまご焼き
これも画像無し、ねんでやねん(^_^;)

IMG_9050.jpg

IMG_9049.jpg

IMG_9046.jpg

IMG_9051.jpg

IMG_9052.jpg


二回トライしましたが、今一歩のところで惜しくもハズレ(>_<)

IMG_9053.jpg

お寿司大好きなので家でも作ります
少し前に作った「さば寿司」です。

IMG_9135.jpg





16 Comments

anasthasia  

くら寿司はびっくらポンがしたくて
余計に食べてしまうんですよね。
息子が小さい時はよく行ったけど最近のは違うのかなぁ。
サバ寿司、私はご飯しか食べられないんですが
サバの旨みが沁みこんでるご飯は美味しいですね。

2011/04/10 (Sun) 18:59 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんばんは♪
最近お寿司を食べていなかったので ちょっと
よだれものですー
今は回転寿司はネタもよくて 楽しめていいみたいですね
友人の母上が京都出身で鯖の押し寿司を作ってくれたのを
思い出します  関西の方はお家で鯖寿司をみなさん
作られるの?すごいわね 難しそうなのに(^-^)

2011/04/10 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

桃花  

我が家の近所にも、くら寿司があります。
二度食べにいきましたが、私はくら寿司よりも
スシローの方が空きです。
ネタも美味しいような気がします。

2011/04/11 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

ぱるっち  

バイキングより

バイキング好きのぱるっち家ですが
それよりよく行くのが「くら」です。
お腹いっぱい食べてもバイキングより
安いですし、携帯予約できるので
人気店だけど入りやすいです。
庶民の味方ですよね、「くら」って。

2011/04/11 (Mon) 02:01 | EDIT | REPLY |   

hiroro  

アロ~ハ

きょんきょんさん、おはよ~v-222
今日は画像つきでBBSの方にと思ってたんですが、
お寿司に惹かれてコチラに。生まれつきの食いしん坊
なんです(^^ゞ

こちらにもくら寿司ありますが…どれも綺麗に
写されましたね~(^^)//゛゛゛パチパチ

2011/04/11 (Mon) 07:50 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ

一度も当たったためしが無いのに
くら寿司へ入ってしまうんですよね(^_^;)

サバ駄目なんですか?
苦手な人結構居ますね
寒サバなんか美味しいですけどね。

2011/04/11 (Mon) 13:36 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

お寿司、見ると食べたくなったでしょう
回転寿司はお値段もリーズナブルで
見かけると気軽に入れるのが良いですね。

新鮮なサバを見かけると必ずと言って良いほど
買って帰っては作りますね~。
3枚おろしがちょっと手間ですが
作り方は簡単ですよ~。

2011/04/11 (Mon) 13:45 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

近くにスシローがあるのですか?
それは良いですね。

出かけたついでに入ったりしますので
くら寿司の前を通る事の方が多いんですよ。
スシローはネタが大きいと評判ですね♪

2011/04/11 (Mon) 13:51 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ぱるっちさんへ

お寿司大好きですので
回転寿司は気軽に入れて嬉しいです
ほんと、庶民の味方~♪

携帯予約も可能なんですか?
知らなかったですぅ。

2011/04/11 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

hiroroさんへ

hiroroさん、こんにちは~♪
お寿司いくらでも食べられそうですよね。
毎日でも良い位~。

hiroroさんのようにリッチな方でも
くら寿司に行かれますか~?

2011/04/11 (Mon) 13:59 | EDIT | REPLY |   

hiroro  

ちゃうちゃう

きょんきょんさん、こらぁ~v-217
ウチはリッチなんかじゃ~ないですってばぁ~v-237つぎ接ぎだらけのオンボロジーンズを穿きi-212、つつましやかな暮らしをしてる年金生活者、でぃえ~すi-240

2011/04/11 (Mon) 15:15 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

hiroroさんへ

嘘ばっかりぃ~。

2011/04/11 (Mon) 15:24 | EDIT | REPLY |   

ぱるっち  

こちら

くらは、絶対予約した方がいいです。
http://www.kura-corpo.co.jp/pr/epark.html

こちらで確認して、携帯登録してください。
具体的な事は、よく知りませんが・・・ヨメニヤラセテルンデ。。。

2011/04/12 (Tue) 07:31 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ぱるっちさんへ

★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★
早速登録しますね~♪

2011/04/12 (Tue) 08:25 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

我が家の娘もくら寿司に夢中です!

お手製のさば寿司お見事^0^

2011/04/13 (Wed) 15:16 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ

くら寿司通りに面しているので
結構良く入ります。

新鮮な鯖を見つけたら
迷わず買って作ります~。

2011/04/13 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い