水色の風

ARTICLE PAGE

頂きました

乗り換えの為に車を契約したら頂きました
私ってこんなの大好きなんですよね。

IMG_9179.jpg

中味は一寸変わったデザインのバッグ

IMG_9171.jpg

コースター
右側のコースターに描かれている図は
フォルクスワーゲンの本社があるウォルフスブルグ市のシンボルだそうです。

IMG_9172.jpg

キーホルダー
車用1つと、2人分?で2つ

IMG_9175.jpg

このキーホルダーがなかなかの優れもので押すとLEDライトが点きます。

mm1299645194.jpg

ホットケーキ用のフライパン
Wのマークが入るようになっています
早速ホットケーキでお茶しないとね~♪

IMG_9178.jpg

我が家が購入したのはワーゲンゴルフGTIのレッド
ターボエンジン搭載の215馬力、飛ばしますよ~!








11 Comments

myi.  

新車購入で 新しい車に乗れるのもうれしいけど
こんなお気に入りの
車のロゴが入ったプレゼントもいいもんですね

キーホルダー 優れものですねぇ
ホットケーキもこのマークで完成するんですね
さらに美味しくなりそう

2011/03/10 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

myi.さんへ

おまけみたいなの頂くの大好きなんですよね
宣伝のお手伝いしてるみたいになりますが
ロゴ入りの物嬉しいですよね。

優れもののキーホルダーねぇ、暗いホールで
プログラムなんかを見る時に便利そうです(*^^)v

ホットケーキも焼くが楽しみです♪

2011/03/10 (Thu) 14:16 | EDIT | REPLY |   

ぱるっち  

うらやましぃー。

えぇー、フォルクスワーゲン買ったんだ!
リッチだなぁー。
軽のパレッチ(ぱるっちのパレット)しか
乗れない私には、大富豪に見えてきました。

http://love.ap.teacup.com/palcchi2/393.html

こんなコースターなら持ってますよ。

2011/03/10 (Thu) 16:31 | EDIT | REPLY |   

桃花  

新車に乗り換えですか~
いいですね~
外車ですね。
車からさっそうと降りるきょんきょんさんがとっても
素敵なセレブに見えてきました。

2011/03/10 (Thu) 18:06 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんばんは♪
ゴルフに乗り換えですか!素敵
ワーゲンのノベルティーグッズねー
車を購入しないといただけない物だから
うれしいわね~
私もこんなプレゼント好きです(^-^)
乙女心(!?)を刺激しますね~~

2011/03/10 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ぱるっちさんへ

折角慣れてたんですけどね
もう長い間乗っているので乗り換えです。

コースターね
うんうんぱるっちさんはその方が良いですよね♪

2011/03/11 (Fri) 10:16 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

前の車は長い間乗っていたので
そろそろ乗り換えです。

車に慣れるまで暫く大変です
余りややこしい所へは行けないですね(^_^;)

2011/03/11 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

主人は以前に乗ってたフェアレディーZが欲しかったんですけどね
こちらに来てからは駐車場の関係で1台にしましたので
私がとても乗れそうに無いのでゴルフにしました。
それにゴルフに行くなら何てったってゴルフでしょ(笑)

そうねこういうの頂くの大~好き
乙女心~~♪

2011/03/11 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

新しい車ってなんだかウキウキ♪
お気に入りの車のロゴ入りグッズはワクワク♪
嬉しくなりますね~^▽^
おまけに弱い私です^m^
ホットケーキは焼けましたでしょうか~?

2011/03/11 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

このたびの地震・津波の被害はございませんか?
とてもとても心配しています。

2011/03/11 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ

こういうのって買えないので
頂けると嬉しいですよね。

おまけ大好きです!
ホットケーキはまだ焼いていませ~ん
焼いたらアップしますね(^・^)

大変な事になっていますね
行方不明者などもどんどん数が増えるばかり…
神戸の時を思い出しています。

ご心配有難う御座います、大丈夫ですよ(*^^)v
今回はこちらからあちこちに様子伺いの電話をしています
まだ連絡の取れない人もありますので心配しています。

2011/03/12 (Sat) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い