水色の風

ARTICLE PAGE

文学講座第3回

お天気が良いので森を抜けて池を回って行きました
池にはカモやシラサギ、アオサギなどが居ました。

IMG_9065.jpg

IMG_9084.jpg

IMG_9094.jpg

IMG_9081.jpg

8時半から5時半までは裏門が開いているので裏門から入りました
右手にチラッと写っているのはマイダーリンで御座います。

IMG_9075.jpg

さっさと歩いたら10分程ですが
うろうろしていたので開始時間ぎりぎりになりました(^_^;)
今回の講座内容は「芥川文学」で龍之介の生い立ちや
「鼻」と「宇治拾遺物語」の比較でした。

IMG_9076.jpg








8 Comments

nekomama  

こんばんは♪
講座はご主人とご一緒に受けているの?
10分ほどでもお散歩しながら
同じ文学講座に参加するなんて 楽しいわねえ(^-^)

2011/02/28 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ
はい2人で受けています
一緒に出来る事ってこれぐらいですね
ゴルフなんかは一緒にする気も無いですしね~(^_^;)

2011/02/28 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

桃花  

今回はご主人をサービスして下さいましたね。  仲が宜しいですこと^^

我が家はあまり二人で出かけることは少ない
です。
仲が悪いこともないのですが.
講座はいかがでしたか?

2011/02/28 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ぱるっち  

えっ、アオサギっているんですか?
田舎住みですが、鳥や花の名前知らずの
ぱるっちです。

ちなみに関西では、クロサギが再放送中です(笑)
山ピーが、詐欺師を騙す詐欺師役をするドラマです。

2011/03/01 (Tue) 06:51 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

サービスですか?
そうね~サービスしました(笑)

よかったら又お二人で
ご一緒にお出かけして下さいね。

講座楽しかったですよ。

2011/03/01 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ぱるっちさんへ
アオサギは良く見かけますよ
余り動かないでじっとしてて
大きいので目立ちます。

詐欺師をだます詐欺師ですか
面白そうですね
芸能関係弱いんですよ
山ピーも誰の事か分らなくてごめんね~(^_^;)

2011/03/01 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

まぁ♪
お2人で受講ですか^▽^
素晴らしいです~
ご主人様~振り向いて~!

2011/03/03 (Thu) 10:52 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ
二人で受講しましたよ~♪
今度は顔出しで登場して貰いましょう!

2011/03/03 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い