水色の風

ARTICLE PAGE

春はそこまで

良いお天気でポカポカ陽気♪
室内は23度あります。

中庭の花壇では数少ないですが
お花もそろそろ咲き始めました。

秋に蒔いた「菜の花」もつぼみをつけて
は~るよ来いと咲くのを待っています。

IMG_9061.jpg

「ノースポール」と名前の分らないお花
まだまだ寂しい花壇ですが
春が来てお花が一杯咲くのが楽しみです。

IMG_9059.jpg

IMG_9058.jpg

お昼はマックと決めてお買い物に~♪
コーヒー用の生クリームを買うのが目的だったので
大した買い物も無く、お昼にはまだ時間があるし
セットにしようか迷った挙句
コーヒーが冷めてしまうし…とセットで買うのは止めて
ハンバーガーだけをお持ち帰りする事に
今日のお買い得「ビッグマック」だけ買って
今日もまた賢い主婦してます(*^^)v

IMG_9062.jpg




8 Comments

nekomama  

こんばんは♪
菜の花やノースポールの姿をみると
まさに春ねえ 早くたくさん咲いて欲しい
ビッグマックがお買い得だったの
それは買わなくちゃね けっこうボリゥムがありますね(^-^)

2011/02/26 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ぱるっち  

レギュラー価格では買えません!

土曜の夜勤を終えて、日曜の明け方に
マクドでブログ更新中のぱるっちです。

私もビッグマックのみですよ。
お金払ったのは!

飲み物は・・・

http://love.ap.teacup.com/palcchi2/498.html

この記事のコーラゼロ無料券で貰いました(^^)v

2011/02/27 (Sun) 06:43 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ
お花が沢山咲く日が待ち遠しいですね。

今はビッグマックがお買い得ですよ
ちょっとボリュームありすぎですけど…(^_^;)
一度覗いてみて下さいね(*^_^*)

2011/02/27 (Sun) 08:57 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ぱるっちさんへ
夜勤ご苦労様~
ほっとするひと時ですね。

同じね~♪
条件が同じなら
金額の安い方が良いですもんね(*^^)v
ぱるっちさんもしっかりしてるわ~♪

2011/02/27 (Sun) 09:01 | EDIT | REPLY |   

anasthasia  

小食のきょんきょんさんがビッグマックを食べるなんて考えられないわ。
全部食べられましたか?
おなかいっぱいになったでしょう。

2011/02/27 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ
頑張って食べましたよ\(^o^)/
は~いお腹一杯で
夕食が食べられませんでした(^_^;)

2011/02/28 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

我が家の狭い花壇にはノースポールのこぼれ種から
あちらこちらに芽吹いています♪
そっと掘り起こして花壇の中に仲間入りさせました!
お花が楽しみな季節ですね~

2011/03/03 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ
そうね~、こぼれ種でよく芽を出しますよね
集めてはアプローチなどに咲かせたりしていました。
早くお花が一杯見たいですね。

2011/03/03 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い