水色の風

ARTICLE PAGE

おまけが付いてきました

オークションで落札したセーターです、遠く北海道から届きました。
出品されている人も色々で
落札出来ても何のメッセージも無い人も中にはありますが
今回のように「ご落札に心から感謝いたします」と
丁寧なメッセージを頂いたりするととっても嬉しいものです♪

発送しましたとのメッセージも届き、心待ちにしていたら
「おまけ」だと言ってプレゼントが一緒に入っていました。

「オークションは楽しいものだから」とおっしゃる「桜也」さん
こんな素敵な事をして下さるのだからきっと素敵な方なんでしょうね(*^_^*)
どんな方かお会いしてみたい気もします♪

IMG_9000.jpg

IMG_9003.jpg





12 Comments

nekomama  

こんばんは♪
また素敵な出会いですね
オークションでDVDは何本か買ったことがあります
メールでやりとりがそれぞれに違いますね
てても良い方からのお買い物は
品物とは別の喜びがあるのね(^-^)

2011/02/18 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ
思いもかけず素敵な出会いに恵まれました
格安にお買い物が出来て
その上嬉しい出会いに感謝~!です。



2011/02/19 (Sat) 08:16 | EDIT | REPLY |   

ぱるっち  

売主さんは、業者さん?個人?
私は、ヤフオクで売主が業者っていうのしか
あまりやったことがないんです。
なので、それなりに丁寧ですが
それ以上もありません。
今回の方は、業者さんであれ個人さんであれ
良い方でよかったですね。
実は、売主さんの想定より、高くなったのかもしれませんね。

2011/02/19 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ぱるっちさんへ
個人の方です
とっても良い方でびっくりです!

いえいえそれが考えられない位お安い値段で
想定以上なんて事は先ず考えられません。

2011/02/19 (Sat) 19:40 | EDIT | REPLY |   

myi.  

きれいな赤
デザインもすてき

こうして巡り会えた洋服もすてきで
送ってくださった方もいい方で

って すごく幸せですね
うれしい落札になりましたね おめでとう 

2011/02/19 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   

anasthasia  

このペンダントもおまけなの?
太っ腹な方ですねぇ。
この赤いセーターもきょんきょんさんにお似合いでしょう。

私もオークションでオダギリのDVDとかをよく買いました。
おまけに生写真や雑誌を付けてもらったりしたなぁ。
その方とは今でもメル友ですよ。

2011/02/19 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

myi.さんへ
素敵でしょう!
洋服もですが
素敵な出会いが嬉しいです。

とぉ~っても幸せ気分です♪

2011/02/20 (Sun) 08:53 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ
このペンダントがおまけについてきました
入札の画面に「お願いしちゃってください」とあって
ある程度の希望は聞いて下さるようでした。
太っ腹な方ですよね!

オダギリの生写真?
いらな~い!

2011/02/20 (Sun) 08:57 | EDIT | REPLY |   

桃花  

きょんきょんさんも落札されたんですね。
可愛いセーターですね~
小柄なきょんきょんさんに似合いそうです。

私もメッセージが入っていたのがあり人柄が
分りますよね。

他に写真の説明で記入漏れがあったのでと送料分が荷物と一緒に入っていたのがありました。

このような、出品者の品物は又買いたいと思いますよね。

2011/02/20 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

は~い素敵なセーターがゲット出来ました。
あのぅ、私体重は軽いんですけど
身長は160cmです
普通だと思うんですけど…。

丁寧に対応して頂くと嬉しいですよね
良心的な人との出会いは嬉しいものですね。

2011/02/20 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

可愛いセーター♪

お逢いしてみたくなるほどのお人柄が
その行動の端々に現れるものですね
おまけのペンダント
セーターにとっても似合いますよ^_^

まだまだ世の中良い人がいっぱい!
捨てたもんじゃありませんね♪

2011/02/22 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ
もう少し暖かくなって着るのが楽しみです。

ねっ!びっくりでしょう!
連絡先もちゃんと分るようになっていて
「問題が発生した場合ご連絡ください」
と丁寧な挨拶文も入っていました
素敵な出会いです\(^o^)/

2011/02/22 (Tue) 07:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い