水色の風

ARTICLE PAGE

薔薇模様のニット

胸元のバラが気に入って買った薄手のニットです
紺のブレザーやダークグレーのスーツ下に着たら可愛いかな?
ちょっとお気に入りの一着なんです。

IMG_8995.jpg

そんな時Fさんからボールペンを頂きました
5本ほど持ってきて「好きなの選んで~」と
チェックの柄のなんかを並べてくれるんだけど
Fさんが気に入ってるのは貰いにくいし~(^_^;)
と思っていたら
「私これが一番嫌い」と言ったのがこれ!
迷わず頂いちゃいました。
バラって大好きなんですよね。

IMG_8992.jpg





10 Comments

ふわり  

私も薔薇大好きです♪
真っ赤なニットに薔薇の花^▽^とってもステキ!
ボールペンはラッキーでしたね♪
可愛いです

2011/02/09 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   

ぱるっち  

私が愛して止まない中森明菜「歌姫伝説」には
明菜がバラを持ってたり、髪につけてたりする演出があります。
黒バラだとちょい熱い演出に発展するので
黒バラ自体が好きになっちゃいました。
このニットもグーッドですよ。

2011/02/10 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ
色が正確に出ていないのですが
鮮やかなピンクなんですよ
バラの模様が素敵でしょう!

ボールペン軽くて書き易いです
インクが無くなるまで暫く使えそう♪

2011/02/10 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ぱるっちさんへ
黒バラって赤いバラより情熱的な感じがしますよね。
この模様も葉っぱとかがグリーンじゃなくて
黒一色な所が気に入りました。

2011/02/10 (Thu) 13:57 | EDIT | REPLY |   

anasthasia  

これって素肌にじかに着るのかな?
タンクトップのように・・・
きょんきょんさんも赤が好きなんですね。
私と一緒で嬉しい~。

ボールペンはANNASUIみたい。
これも私好みで~す♪

2011/02/10 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんばんは♪
素敵なインナーニットねえ
今は少し寒くないですか 色も薔薇模様も
とてもいいかんじ
薔薇模様のボールペン私も好みなんですけど
小物は薔薇模様がいつも目につきます(^-^)

2011/02/10 (Thu) 18:17 | EDIT | REPLY |   

桃花  

これから春に向かいベストが重宝しますね。

今、オークションにはまっています。
登山用のジャケットとかフリースですが
三枚入札しているんですが人数が多くて
多分値段も釣り上がり落札は無理でしょう。

最近は登山ブームでいいと思うものは高値で落札されてしまいます。

私の場合は1万円以下と決めていますので
それ以上の値段は諦めます。

オークションも楽しいものですね。

2011/02/11 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ
そうですね、インナーですね。
赤好きですよ
赤は情熱を表す、なんちゃって~。

ボールペンは金属部分に
「TOKYO FUJI ART MUSEUM」と刻印があります
展覧会でも見に行った時に買われたのでしょうかね。

2011/02/11 (Fri) 13:39 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ
バラの模様が効いてるでしょう♪
そうね~、今はちょっと寒いですね
もう少し暖かくなって着る日が楽しみなんです。

下さったFさんはどうしてこれが嫌いなんでしょうね?
この色合いが苦手なのかしら?

2011/02/11 (Fri) 13:43 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ
画像だと分り難いですがこれってインナーなんですよ。

オークションに嵌ってますか?
気に入った物を見つけた時は嬉しいですよね
桃花さんはヤフオクですか?
ヤフオクは出品の種類も多いですが
アクセス数が多くて中々落札出来ないでしょう?
私は楽天のオークションばかりです
比較的落札し易いですよ。


2011/02/11 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い