水色の風

ARTICLE PAGE

水晶

今回主人が持ち帰ったお土産は水晶玉
パソコンの側にに置いておくと電磁波を吸収してくれるそうで
早速置いてブログの更新です
目に見えないので分らないけどほんとに吸収してくれてるのかな~?

IMG_8948.jpg

兄の為のブレスレット
運気が上がると聞いて兄は喜んで持って帰りました
「大切にする」としまっておくような事を言うので
「身につけないと…」と言うと早速腕にはめていました。

IMG_8946.jpg

勿論私のお土産もあります
ブレスレットは以前に翡翠を買ってくれていますので
今回はペンダントです、これも身につけないとね~。

水晶って種類が多くて無色透明あり
今回の水晶玉のような物あり
兄のブレスレットや、私のペンダント以外に
色の種類も多いですね。


IMG_8955.jpg


14 Comments

ぱるっち  

私も欲しいぃ~!

電磁波を吸収?
そんなパワーもあるんですね。
ところで、ご主人さんはどこから戻られたのでしょう?
水晶にかかわるご職業なんですか?

2011/01/25 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ぱるっちさんへ
は~い、そうです水晶職人です
な~んて事あるわけ無いですよね。

ぱるっちさんとジャンルは違いますが技術職で
今回は中国での技術提供とでも言ったところですかね
シークレットな部分の多い仕事です。

2011/01/26 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   

myi.  

この ペンダント 素敵

すごくいいねぇ

羨ましいわぁ

2011/01/26 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

myi.さんへ
そう?ありがとう
でもねちょっと大きすぎて肩が懲りそう
なんて贅沢言っちゃいけませんよね
水晶は浄化作用があると言う事ですので
愛用しますね。

2011/01/26 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   

ぱるっち  

裏組織?

怪しいねぇ~、そのシークレット部分。
法律上、輸入できないもんの取り引きに行ったとか?

う~ん、気になる、気になるぅ~!!

2011/01/26 (Wed) 15:30 | EDIT | REPLY |   

桃花  

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
水晶は空気の浄化に良いとされているようですね。

ブレスレッドも夜は外して水晶のさざれ石の中に入れておくと浄化してくれるそうです。

水晶のパワーが落ちた時には月の明かりに
照らすと戻るそうです。

私達には、パワーなんて見えないので果たして効果があるのか不明でしよね~

信じる者は助けられるのでしょうか?

2011/01/26 (Wed) 18:24 | EDIT | REPLY |   

anasthasia  

水晶が電磁波を吸収してくれるんですか?
そういえば、以前電磁波を吸収する植物でサボテンが流行りましたよね。
効果かったのかなぁ。

私は韓国語の先生に「イ・スジョン」という韓国名を付けてもらってますが
スジョンは水晶のことなんですよ。
綺麗な名前でしょう。

2011/01/26 (Wed) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

とってもステキ♪
お土産をくださったご主人もステキ♪
身に着けておくときっと良い事ありそう~^▽^

2011/01/26 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

おはようー♪
水晶の玉ってなにか占い師になれそうね
パワーを感じますよそばにおいて電磁派や
災難から守ってもらいましょう
弟が台湾とのお仕事をしているので
今度水晶の玉頼もうかしら 
ペンダント夏のお洋服にぴったりですね 豪華で清楚すてきー(^-^)

2011/01/27 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ぱるっちさんへ
怪しいですか?
気になる?
でも教えてあげないから
思いっきり自由に想像してくださいね。

2011/01/27 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ
そうなんですか?
水晶のパワーが落ちた場合には月の明かりに…
それは知りませんでした、有難う♪

目に見えないので分らないですね
でも信じる事にしましょうね。

2011/01/27 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ
電磁波を吸収してくれるんだそうですよ
目に見えないので真偽の程は分りませんけど…。

水晶=スジョンですね
何だか日本語と韓国語は似ている様な気がしますね。
約束なども発音が殆んど変わりませんしね。

2011/01/27 (Thu) 14:08 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ
折角だから身に着けますね
何か良い事がありそうですか?
そうね、きっとありますよね~♪

2011/01/27 (Thu) 14:11 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ
ほんとね、占い師になれそう
じっと見ていると不思議な感じがします。

弟さんが…
それは是非お願いされると良いですよ
水晶の玉と出来ればブレスレットかペンダントも
な~んて弟さんに叱られそうですね(^_^;)

2011/01/27 (Thu) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い