水色の風

ARTICLE PAGE

手提げ

な~んか忙しくて中々手をつけられなかった手提げ
デニムのスカートのリメイクがやっと完成しました。

週一の岩盤浴にバスタオル等を持参するのですが
少し前に貰ったエコバッグが沢山あるのでそれを愛用していましたが
どう考えても(考えなくても)色気が無いったら…(^_^;)

折角図書館で借りてきたパッチワークの本もある事だし
ちょっぴりパッチもあしらって
要らないと思ったけど生地もある事だしと
外ポケットもつけて、デニムは予定通り使い切りました
今回はブルー系、裏もブルーのギンガムチェックです。

来週からはエコバッグは止めてこの手提げを持って行きま~す♪

IMG_8941.jpg


IMG_8942.jpg

IMG_8943.jpg




12 Comments

桃花  

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
パソコンの設定が狂ってしまいました。
今までアイコンがあったところから移動してしましました。
何度設定変更しても元に戻りませんので
明日息子が来たら直して貰います。

ご自分で作られたバックは愛着がありますよね。
私は儀姉が作ったパッチワークの手提げ袋を
エコーバックにしています。

皆さんが素敵ね~
ご自分の作ですか?と聞かれます^^

やはり手作りはいいですね。

2011/01/22 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

anasthasia  

スカートのリメークってとこが素晴らしいですね。
綺麗に縫ってあるなぁ。
裁縫は出来なくても良し悪しはわかるんですよ(笑)
週一の岩盤浴で調子はいかがですか?
綺麗になってますか~~

2011/01/22 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ぱるっち  

エコバッグ

デニムのスカートのリメイクなら
これもある意味エコバッグですよね。
うまいもんですね。
こんなマメな事、うちの嫁は500%やらないなぁー。

2011/01/23 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

表も裏もポッケもステキ!
お上手です~♪(拍手)
大事なスカートも見事に復活!
嬉しいですね^▽^

2011/01/23 (Sun) 13:21 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ
あららそれは大変!
私達って操作は分って使えても
設定とかになるとねぇ~(>_<)
もう今頃は直してもらったかな?

良いですね~お義姉さんが作れれたら
お義姉さんも桃花さんに使って貰うのが嬉しいのでしょうね。

2011/01/23 (Sun) 15:08 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anathasiaさんへ
いえいえいい加減なんですよ
パッチも少しだけだし(^_^;)

40度前後の「リラックス」の方なんですよ
ポカポカ温まって良い気持ちです。
ダイエットの人は60~70度の設定で
汗びっしょりになってシャワーを浴びていますが
汗もかかないし水分の補給もしなくて良いぐらいなんです。

2011/01/23 (Sun) 15:14 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ぱるっちさんへ
スカートも捨てなくて良かったし
手提げも出来て嬉しいです。
目指せエコ~♪

その代わり私は調律500%の何倍も出来ませ~ん

2011/01/23 (Sun) 15:17 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ
ありがとう~
そう言って頂くと嬉しいです
スカートも捨てなくて良かったと思います。

特にパッチワークは
古い生地の方が扱いやすいですしね。

2011/01/23 (Sun) 15:20 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんばんは~♪
すてきねえ リメイクもこれほど上手にできたら
ほんとに楽しみねえ ミシンは持っているだけの私です^^

岩盤浴は普通のサウナなどよりいいですか(^-^)

2011/01/23 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   

ゆりゆり  

可愛い~^^
デニスカのリメイクなんですか?

岩盤浴のいいお供ができましたね♪

2011/01/23 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ
又家にある物ばかりで作りました
こういう事をしていると家事は後回しで
時間が経つのを忘れてしまいます(^_^;)

サウナは経験ないんですけど
岩盤浴はポカポカとして良い気持ちですよ
週1回行くのが寒い間の楽しみになりました。

2011/01/24 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ゆりゆりさんへ
そうなんですよ~
捨てずに置いていたのが役にたちました(*^^)v

岩盤浴に持って行きます~♪

2011/01/24 (Mon) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い