水色の風

ARTICLE PAGE

赤も好き

午前中は自分の主催する教室の日
午後3時からは
公民館の登録団体の展示発表会の為の
作品の搬入…と出てばかりの1日でした。

作品展示会には私も1点だけ出品しなくてはなりませんので
1昨年5月の個展の時の「バーミリオンの薔薇」20号を持って行きました。

IMG_3756.jpg

お花なんかは白が清楚で好きなんですが
薔薇は他の色を描いていても仕上がりは赤になっている事が多いんですよね
初めて買った1本目の薔薇は真っ赤だったしね~。

その証拠に?
又新しく落札したバーバリーのポロシャツも
少し系統が違いますが赤です
これも綺麗な赤ですよね。

IMG_8882.jpg






10 Comments

nekomama  

こんばんは♪
私も白は大好きですが 薔薇はやっぱり
真紅が代表的 
20号は大きいですね バーミリオンの薔薇
すごくいいです(^^)
絵を教えたり 描いたり いいわねえ

バーバリーのポロは赤も上品(^-^)

2011/01/14 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

白いお花の絵もとってもステキだけど
真っ赤な薔薇の絵は凄くパワーがありますね
情熱的って表現が似合いそうです

バーバリー♪さりげにおしゃれだわ~
明るい色って気持ちを高潮させてくれるから
寒い時期にピッタリ!

2011/01/15 (Sat) 01:24 | EDIT | REPLY |   

ゆりゆり  

赤に引き寄せられるとき
また、赤を引き寄せるとき

それって
動の波にのっているときが多いように思います。

素敵なポロシャツですね!

2011/01/15 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ
白いお花も良いですが赤も良いものですね。
20号は、そうですね大作の部類にはいりますね。

教室の人は皆さん良い人ばかりなので
お話したりするのも楽しみなんですよね
公民館の教室はちょっと違いますけどね~。

色違いのポロも入手できました\(^o^)/
もうこれでオークションは止めておきます。

2011/01/15 (Sat) 11:47 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ
白いお花は大好きなので何点か描いています
白の薔薇を白のまま仕上げるのが大変なんですよね。

そうですね赤はパワーがあって情熱的な感じがしますね。
希望の物が手に入りましたので
オークション狂いもこのあたりで止めないとね~(^_^;)

2011/01/15 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ゆりゆりさんへ
そうなんですか?
赤に魅力を感じるのは
そんな時なんですね~。

このポロシャツ結構綺麗な赤でしょう
実物の方がもう少しシックな色なんですよ。

2011/01/15 (Sat) 11:56 | EDIT | REPLY |   

ぱるっち  

今年、年男のぱるっちです。
今度のウサギ年には、赤をいっぱい着せてもらえます。
わーい、還暦だぁー!って12年先の話でも
鬼が笑う?

バーバリーのポロいいですね。
私の分も落札してください。
お揃いで着ましょう!

2011/01/15 (Sat) 15:17 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

今年はぱるっちさんの年なんですね
うさぎの様に飛躍の年にしてくださいね。
12年先ね~、う~んどうかな?

(^ー^ゞラジャ!
ペアで着ましょう!

2011/01/16 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   

桃花  

個展の準備ですか。

素敵なバラの絵ですね。
会場では一際映えることでしょうね~

ポロシャツも落札されてバーバリーが好きみたいですね。

私も今まで登山用品の通販を覗いていたんですよ。

ゴアテックスになると値段も張りますね。
古着でも良いのがあるんですが
結構な値段です。

毎月一着ずつ揃えていこうと思っています。

2011/01/16 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ
いえいえ公民館の展示会のお付き合いで
1点だけ出品しました。

バーバリー好きです♪
ティファニーも良いですね。

最近はインターネットで購入出来ますので
便利になりましたね
ブランド物になるとお値段がはりますが
気に入った物を少しずつそろえて行くのも楽しみですね。

2011/01/17 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い