水色の風

ARTICLE PAGE

HP工事

引越しに伴うプロバイダーの変更で取りあえず作った、これまた手抜きのHP
余りすっきりしていないなぁ…と思いつつ面倒なので約1年放置状態(^_^;)
以前に作ったファイルを転送しようとしてもエラーが出て転送できず
私のファイルなのに何でやねん!…と思いつつ手抜き工事で作った物でした。

ここ数日頑張って、プロフィールをフラッシュで作ったページがアップ出来ました
見てあげても良いよ~という奇特な方が居られましたら
ちょっと見難いですが項目の右側の▼をクリックして頂くと
手抜き生活がすっかり身についた私の非現実的な「夢」も見て頂けます。

あと「Memory」として引越し前の庭と
在りし日の愛犬「ティファニー」のページを追加いたしました。

頑張ったご褒美と言う事でしょうか
今日は「福袋」を頂きました\(^o^)/

お昼は、ご飯、お味噌汁、キャベツ、生たまご のお変わりが自由なお店で
ロースカツランチ(カツのお変わりは出来ません、為念)で、何処までも手抜きな私です。

IMG_8923.jpg


IMG_8924.jpg


IMG_8921.jpg





12 Comments

anasthasia  

HP見せてもらいました。
きょんきょんさんの絵が見られるんですね。
お庭の広かったのねぇ。
あのお花たちは今も元気に咲いてるのかなぁ。
ホワイトガーデン素敵です。

2011/01/09 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

こんばんは~♪
HP作ってられたのね ブログとは違って
ちゃんと絵を拝見できたり 素敵なホワイトガーデン記録できたり
いいですね お庭すごく広かったのね
雰囲気が良いお庭でした 薔薇の油彩はとても好きです(^-^)

2011/01/09 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ぱるっち  

生卵!?

ちょい、タンマ!
ご飯、お味噌汁、キャベツお替り自由っていう
とんかつ屋さんはよく見かけます。
生卵までお替り自由ってどこですか?
チェーン店かなー?
これなら、永遠卵かけご飯で店に居座りそうです(笑)

2011/01/10 (Mon) 03:32 | EDIT | REPLY |   

myi.   

おはよう
久しぶりに ホームページ見させてもらいました

この素敵なお庭
今の持ち主さんは 継続されてるのかな
見に行ってみたいなぁ

頑張ったご褒美 福袋 いいなぁ
私も 今回 夫に 頑張ったご褒美 で
福袋 ネット注文中です
サプライズプレゼントです へへへっ

2011/01/10 (Mon) 10:06 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ
ご覧下さって有難う御座います♪
作品はごく1部だけね
100点以上アップしている人も居ますが
見てる方が「もう堪忍して~!」と言いたくなりますからね。

お花達どうでしょうね?
次の方は別荘として使っておられるので
木やバラなんかは大丈夫でも
草花はお水不足で枯れてるかも知れませんね。

2011/01/10 (Mon) 11:52 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ
HP、最初に作ってからもう10年ぐらいになりますね~
主人はHPに興味が無く
ネットで知り合ったお友達にアドバイスして頂きながら
全部自分で作りましたね~。

庭は広い分お花も沢山植えられますが
草退治も大変でした(>_<)

作品のページ、時々は更新して違うのをアップしますね。


2011/01/10 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ぱるっちさんへ
生卵でお変わり永遠にですか?
チェーン店かどうか詳しくないので
分りましぇ~ん、ごめんね~。
もし良かったら食べに来るぅ?

2011/01/10 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

myi.さんへ
そうね~、myi.さんとはブログの無かった頃からのお友達だもんね。
myiさんまだ暫くHPはお休みですか?

次の方は別荘にしておられるので
庭の方は余り期待出来ないですね
見に行かない方が良いかも知れないですね。

サプライズプレゼント楽しみですね
どんな物か気になります♪

2011/01/10 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

桃花  

すご~いわ~
今まで拝見した絵が又見られるなんて。
yahooは書庫がありますが
HPも同じようにできるんですね。

2011/01/11 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

HP寄らせて頂きました♪
絵もお花もとってもステキでした!
ティファニーちゃんが可愛かった^▽^
長生きされたのですね
お別れの辛さが痛いほどわかります。。。
また  覗かせてくださいませ

2011/01/12 (Wed) 09:26 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ
Yahooの書庫も色々なページが作れるようですね
サイトを作成したりする手間がが省けて便利そうですね。

2011/01/12 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ
ご覧下さって有難う御座います
今となっては思い出です。
ティファニーは2.3Kgと言う小さな身体で病気をする事も無くずっと元気で
私の手の中で何の苦しみも無くすやすや眠ったままの最後でした
10年生きたら泣かないという約束でしたので約束を守りました。

2011/01/12 (Wed) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い