水色の風

ARTICLE PAGE

落札~♪

年末のこの忙しい時期に私はと言うとオークションに嵌っています
1円で落札できるのも楽しいですが、本命のバーバリーのカットソー
何と言ってもこれが落札出来た事で気分はお祭りです、浮かれています
ラッキーチャチャチャ

「発送しました」とメッセージが表示されてから届くまでの長い事!
今話題になっている変なオークションだったのかしら?
と思っていたら「羽田の税関です、何か買いましたか?」と連絡が…
へぇ~直接送ってくるんだ…とちょっとびっくり
紛れも無く「BURBERRY LONDON」
「MADE IN ENGLAND」のタグが付いています。

サンタさんから何も届かなかった可哀想な私ですが
良い事がありましたので
頑張ってお正月の準備にかかるとしましょう。

画像では分らなかったのですが
開けてみてサイドにもラインが入っているのが分りました。

IMG_8867.jpg

IMG_8869.jpg


襟の色にぴったりのバーバリーのパンツは長く愛用していて
少し前に処分してしまっています
又オークションで探すかな~?
え?お正月準備?
そうね~その方を優先しないとね。

スポンサーサイト

8 Comments

nekomama  

No title

こんにちは♪
またすごい 素敵なものを落札してますねえ
直接イギリスから送られてくるの?!
いったいいくらくらいで落札したのかな
よほどお得だったのね いいものがお得に手には居るのが
ネットオークションの醍醐味ね

署名の方はどれくらいになったか判りませんが
みなさん書名してくださってますよ
お役にたてるといいわね~(^-^)

2010/12/29 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ
は~い思いもかけずに落札出来ました\(^o^)/
自動入札で少し高い目に金額を入れていたのですが
実際は最終の方の100円高い値段で落札出来ていました。
値段はねここだけのお話ですが
6000円でコインのおつりが帰ってくる金額です
半額とまでは行かなくてもオークションは魅力的です!
ただ受け取り確認の期日が過ぎているのに商品が届かないのでドキドキでした
期日が過ぎてそのままにしていると出品者に料金が支払われてしまいますので
一旦「返金請求」の手続きをしました。
顔が見えない方との取引なのでスリル満点でした。

みなさん気持ちよく署名してくださって有難い事ですね
nekomamaさんに感謝~です!

2010/12/29 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   

anasthasia  

No title

凄い良い買い物をされましたね。
素敵だわ。
スレンダーなきょんきょんさんによく似合うでしょう。
オークションにはまる気持ちもわかるわ~~。

↓の記事、署名だけさせて頂きました。

2010/12/30 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ゆりゆり  

No title

こんにちは。

いよいよ明日で今年もおわりですね!

オークションって、怖いって言う人もいるけど
いいものを思わぬお値段で落札できたときの
嬉しさ!

あれを知ったらやめられないですよね^^

可愛いカットソー、よかったです♪

2010/12/30 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ
希望の物が手に入ったので嬉しいです
また時々覗いてみようと思っています。

署名してくださったのですね
有難う御座います
目標の人数が集まって認定されると良いですね。

2010/12/31 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ゆりゆりさんへ
あっという間の1年間でしたね
今年はゆりゆりさんとお知り合いになれて嬉しかったです
来年も宜しくお願いしますね~♪

相手が分らないのでトラブルもある事でしょうね
今回はラッキーでしたが
余り深入りしないようにとは思っています。


2010/12/31 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   

桃花  

バーバリーの服ですか。
とても良い品を格安で落札されましたね。

手に取ってから後悔したりしますので
中々オークションは勇気が要りますよね。

2011/01/01 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ
定価に比べるとかなり安く手に入りました。

そうなんですか?
写真で見るだけですので
イメージと違ったりする事もあるでしょうね
良く考えて入札しないといけないですね。

2011/01/02 (Sun) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い