水色の風

ARTICLE PAGE

クリスマスコンサート

夕方4時よりホールで生バンドの演奏がありました
最後はクリスマスソングの演奏で皆で一緒に歌ったり
それなりに楽しめましたが何か違うな~?
原因は先日のジャズピアノの演奏者の腕が良過ぎた事!

余談ですがヴォーカルの女性は「ミッツマングローブ」にそっくり

夜8時からは同じメンバーの演奏でダンスパーティーがありましたが
実は私フォークダンス以外踊った事がありません
「飲み物も出るのでお話だけでもしましょうよ」と誘って貰って
ワインの人とウーロン茶で乾杯~

「きょんきょんさん細いし踊れそうに見えるのに」なんていう人も居ますが
体形で踊るような物でもないし…第一時代がちゃうちゃう!
私達の頃はダンスなんて流行ってなかったし~(^_^;)

「男の人と踊るのが苦手なので男性のステップを覚えた」と言う女性が
「踊りましょう!」リードしてくれて1曲だけ踊りました
カメラを持って無かったので画像がありませんが
黒ベルベットのロングスカートを履いてひかりものを身につけて行きましたが
ピンクのスケスケのドレスとか着て皆さん派手~
いや~負けました(>_<)

IMG_8837.jpg






スポンサーサイト

6 Comments

nekomama  

No title

こんばんは~♪
メリークリスマス 生バンドのダンスパーティーなんて
何年も出ていません おしゃれをする場所があるって
いいと思うわア でも、きょんさんはいつもおしゃれですね(^-^)

2010/12/25 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

桃花  

メリークリスマス

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
クリスマスパーティで盛り上りましたね~

生バンドで踊れて良かったですね~

私もチークダンスみたいな男性にぴったりくっいて踊るのは苦手です。

姿勢を良くするダンスもありますね。

たまには踊るのもいいですね。

2010/12/25 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

そうなんだ~
ダンス、生バンドで踊った事があるのね♪
やはりレコードと違って生は良いものですね。

ここへ引っ越して初めての事なので様子見と言った感じもありますが
あの派手なドレスには参ったわ~
ピンクのパンツが地味に見えるんじゃ・・・なんて思いましたよ。

お洒落するのは楽しいですね
ありがとう~、そういう風に言って貰えて嬉しいです(^^)

2010/12/26 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

こういう機会があったりすると
ダンスも練習しておかなくっちゃと思うのですが
のどもと過ぎればで多分来年も又同じ事を思っているのでしょうね。

チークダンスはちょっと苦手ですよね
今回はテンポの速い曲が多かったです。


2010/12/26 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

anasthasia  

No title

本当!遠目で見ても「ミッツマングローブ」に似てるわ~。
ボーカルさんは上手でしたか?

私もダンスは出来ないけど華麗に踊ってみたいわ~。

2010/12/27 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ

そうでしょう、背も高くて大きな人だったので
もしかしたら本人かも?と思いましたよ。

う~ん、ジャンルが違うので分りにくいですね
ギャラを貰って演奏してるんだから
それなりの実力はあるんでしょうね。
ドラムが上手かったですよ。

2010/12/28 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い