水色の風

ARTICLE PAGE

お弁当で忘年会

自分の主宰する教室の今年最後の練習日でした
自宅でしていた時は暖かいお料理を食べて貰えたのですが
引っ越してからは部屋を借りて練習しているので
練習を少し早い目に終えて、お弁当を取って皆で頂きました
こんなささやかな事でも皆さんとっても喜んでくれるんですよね。

本当は飲食禁止なのですが
そこはそれ、普段から事務の人にゴマを擦ってるから
多めに見て貰えました(*^^)v
普段の練習の時にもコーヒーとお菓子で休憩しています。

IMG_8836.jpg

それとビッグニュース!
これはどちらもオークションで1円スタートの商品ですが
入札者が私一人だったので な、な何と1円で落札出来ました\(^o^)/

この個性的な色と材質、ポリウレタン100%だそうです
TPOを良く考えて着用しないとね
何と18000円の値札が付いています。

IMG_8860.jpg

IMG_8861.jpg

同じ出品者から落札したベロア調のブーツカットのパンツ
実際の色とは少し感じが違いますがこちらは直ぐにでも履けそうです。

IMG_8858.jpg

オークションで遊んでいたら見っけ~♪
海外のセレブも愛用のブランド*EDHARDY* だとか
せめてこのシャツを着て私もセレブの仲間入りしたい~♪
モデルは私ではありません、え?分ってますって?
ですよね(^・^)

img00278221912.jpg

後も素敵です。

img00278133644.jpg











10 Comments

桃花  

No title

へぇ~
一円で落札とは凄い!
派手なパンツだけど、きょんきょんさんみたいな絵を描く人には
このくらいの色着たほうが良いのかも~
格好良く着こなして見せて下さいね。

このシャツ度胸が要りますね^^

2010/12/20 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

No title

こんばんは~♪
すごい すごい1円で落札ってほんとにあるのね
1円オークションて嘘だと思ってました 私も何か面白いもの
落札してみたくなったわ!

お教室のお弁当いいですねえ 事務室の方に良くされてるのね
普段の行いがだいじですね 楽しい納め会になったでしょう(^-^) 

2010/12/20 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

多分この派手な色とサイズで落札出来たのだと思います。
有難う~慎重に考えて着用しますね~。

あのマドンナなんかも愛用しているとか
シャツだけでもセレブの仲間入りです。

2010/12/21 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

1円スタートの商品結構ありますよ
良かったらトライしてみて下さいね。

そうなんですよ
挨拶だけじゃなくて一言付け加えるだけでも違いますから~
それと使った後の部屋もお掃除したりしてるんですよ。
5分程違うだけですから。

2010/12/21 (Tue) 14:33 | EDIT | REPLY |   

こまち  

凄い~1円で落札なんて

こんにちは
朝、小雨やったのに今本降りで寒くなってきました。
凄いわぁ~1円で落札なんて出来るなんてそんなことあるんやね

ピンク似合うろ思いますよ~
こらからクリスマスのお呼ばれに素敵です。

今日はお知らせに伺いました

ご存じと思いますが来年15日に神戸へ帰ることになりました。

それでなかなかネットもできそうもないのでブログ更新も今日で終わりにしました
また再開する時はお知らせさせて頂きますね

もう引越しはしたくないけど神戸で落ち着きたいです
先の事など分からない~です(^^ゞ

まだ早いですけどどうぞ素敵な新年お迎え下さいね。(^O^)/

2010/12/21 (Tue) 14:35 | EDIT | REPLY |   

ゆりゆり  

No title

楽しい忘年会になりましたね!
先日ラジオで聴いたのですが
この頃は夜よりもお昼の忘年会が流行っているのですって!

オークション、いいものをゲットしましたね。
そういう楽しみがあるから
私もオークション大好きですよ。
最近やってないんだけど
また、覗いてみようかな。

自分カラーで毎日を過ごされていて
充分セレブだと思いますよ^^

2010/12/21 (Tue) 16:11 | EDIT | REPLY |   

anasthasia  

No title

えっ?18000円が1円ですって。
びっくりですねぇ。
綺麗なピンク~~。
でも、これを着こなすのは難しそう。
センスあるきょんきょんさんだから、大丈夫ですけどね。
このTシャツも購入ですか?
カッコイイ~~♪

2010/12/21 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

こまちさんへ

そうなんですよ、
他に誰も入札者が居なかったので1円で落札出来ました。
良く考えて着るようにしますね~。

お引越し準備で忙しい事でしょう!
偶然ですね~15にちと言えば丁度
今年の1月15日にここへ引っ越してきました
こまちさんの最後の記事にコメントを入れられないので寂しいです
待っていますので必ず再開してくださいね~♪
指きりげんまんよ~。

2010/12/22 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ゆりゆりさんへ

主婦の方ばかりなのでお稽古の日にするようになります
お勤めの人もあったりしますのでどうしてもね・・・。

このパンツは絶対お買い得でしょう!
1円スタートの商品って結構ありますね~
良かったらまた覗いてみてくださいね
きっと良い物がゲットできますよ(^O^)/

自分カラーで・・・うんうんそうね~
考え方一つですね、ありがとう♪

2010/12/22 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ

びっくりでしょう!
多分この色とサイズの問題だと思います。

良く考えて一人浮かないように着るようにしますね。

Tシャツは20件ほど入札がありましたので
時間延長などがあってお値段がどんどんあがりましたが
自動入札にしていたら落札出来ました
でも定価で買うよりはお安いと思います(*^^)v
かっこいいでしょう!
着るのを楽しみにしています。

2010/12/22 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い