水色の風

ARTICLE PAGE

気分はクリスマス

玄関ホール正面にクリスマスツリー出現~!

IMG_8738.jpg

夜9時を過ぎるとライトダウンしますので
イルミネーションが綺麗です。
写真を撮ってたら警備員さんが「あそこと向こうの明かり消しましょう!」
と左側のメールボックスルームの明かり等を消してくれました
でも写すのタイミングが難しいね~

IMG_8732.jpg

フロントやラウンジ近辺も可愛いく飾られて気分はすっかりクリスマスです\(^o^)/
ポインセチアはいたる所に置かれてムードを盛り上げています。

IMG_8737.jpg

IMG_8742.jpg

IMG_8741.jpg

IMG_8740.jpg



10 Comments

桃花  

No title

玄関ホールに素敵なツリー  
とてもいい雰囲気ですね。
お手入れが行き届いた玄関でクリスマスムード一色ですね。

このマンションに宗教にこだわる方はどう思われるのかしら?

子供達が子ども会に入会している時分に、クリスマス会には出席できないと
創価学会の親御さんから言われました。

それでは子供会は運営できなくなると考え、急遽お楽しみ会に変更したことが
あります。

こんな人達は、クリスマスケーキも食べないでしょうね?

子供がかわいそうですね。

2010/12/03 (Fri) 17:44 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

No title

こんばんは~♪
すごいきれい楽しい~
私もこれから玄関周りを 飾るのですが
やっぱりクリスマスカラーのポインセチアはかわいいわあ
ちょっと参考にさせていただきます(^^)

2010/12/03 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

宗教にこだわらないで楽しんだら良いと思いますけどね
お正月のしめ飾りもしないようですね。

子ども会に不参加するのはそこのお宅の勝手ですが
その為に変更ですか?
一部の人に振り回されましたね。
自分達の信仰がしっかりしていたら
子供のクリスマス会ぐらいはどうって事無いと思いますけどねぇ。

2010/12/04 (Sat) 08:42 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

12月に入って急にクリスマス気分です~♪
ポインセチアはクリスマス~!って感じがしますね
飾りつけは意見するのを楽しみにしていますね~♪

2010/12/04 (Sat) 08:45 | EDIT | REPLY |   

けろろ  

No title

素敵なツリーですね。ことしは寒くなりそうなのでホワイトクリスマスになるかも知れません。今日と明日は晴れが続きそうですが来週は又気温が下がる予定です

2010/12/05 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

No title

素敵なマンションですね♪
こんなイベント毎の気遣いがとっても心に響きます
行って来ますやただいまが楽しくなりそうです  ^▽^

2010/12/05 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

けろろさんへ

例年は中庭にもイルミネーションが飾られるようですが
今年は中止だそうです、残念~。
玄関にツリーがあるだけで雰囲気が変わるものですね。

2010/12/05 (Sun) 08:46 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ

玄関ホールが一変して賑やかになりました
管理会社頑張っているな~!と思います。
12月25日まではこんな感じですね。

2010/12/05 (Sun) 08:50 | EDIT | REPLY |   

ゆりゆり  

No title

こんにちは。

クリスマスもだんだん近づいてきましたね。

マンションの入り口がライトアップなんて素敵!

毎日出入りするのが楽しくて
私ならおでかけを増やしちゃいそう。お散歩とかね^^

2010/12/06 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ゆりゆりさんへ

飾りつけなんかを見ていると
その気分になるので不思議ですね

出かける時もですが
玄関ホール正面に飾ってありますので
帰宅した時の印象の方が強いですね。

2010/12/07 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い