水色の風

ARTICLE PAGE

回転寿司

所要の為、友達の住む隣町へ出かけていました
勿論まっすぐ帰るつもりはありませんのでメールをした所
「まぁ、何て良いタイミング」と返信があって
前回夏休みの為、満車で駐車場に入れなくて食べ損ねた
「くら寿司」で合流!
念願かなって6皿食べる事が出来ました
あらま、あなごの天婦羅のてんかすが残ってますね(^_^;)

IMG_8708.jpg

暫くお喋りしていて「もう1皿入りそう」と言うと友達は「もうおなか一杯!」
「お茶を飲みに行きましょう」と誘ってくれて
方向音痴の私を気遣って「きょんきょんさん帰れなくなるでしょうから」と
くら寿司の駐車場に置かせて貰ったまま
友達の車に便乗させて貰って高速のサービスエリアにあるスタバへGO!

「試飲して下さい」と新発売とやらのコーヒーサービスがありましたが
ちと量が少ないのでコーヒーを追加です。

ドーナツを写していたら「向こうの方も入れた?」との友達のアドバイスあり!
成る程~、紅葉が綺麗だもんね
画家である友達は構図にもこだわってます
何も考えないで写していた私、あ~恥ずかし

IMG_8710.jpg

IMG_8711.jpg

隣接するお土産コーナーもクリスマスバージョンです。

IMG_8712.jpg

テラス席から見たサービスエリアの様子です
向かって左端がスタバのお店になっています。

IMG_8714.jpg



12 Comments

桃花  

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ ございます
私も昨日、先日開店したさくら寿司に行ってきました。
待ち時間が30分ありましたが。5皿食べました。
平日は一皿90円とかで安くすみました。

きょんきょんさんのご友人は画家の方が多いですね。
着ているものでもセンスがあるでしょう?

カメラにでもアドバイスしてくださることはいいですね。

2010/12/01 (Wed) 10:46 | EDIT | REPLY |   

nekomama  

No title

こんにちは~♪
念願のお寿司やさんに行かれたのね
おいしかったですか いつも満車というんだから
おいしいに決まってるわね

写真は何気に撮っていると そばで見ている人から
アングルのアドバイス ありますね こちらは
結構 迂闊だから 良いアドバイス(^-^)

2010/12/01 (Wed) 11:32 | EDIT | REPLY |   

ゆりゆり  

No title

こんにちは。

くら寿司大好き~。
うちは子供がお皿をいれるとできるゲームが好きで
くら寿司行くとたくさん食べちゃいます。

紅葉もそろそろラストでしょうか。
季節の移り変わりのちょうど狭間ですね。

コーヒーを飲みながら、そういうものを感じる時間って
いいですよね。

2010/12/01 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

桃花さんへ

30分待ちの甲斐がありましたね
90円だと1割引ですから嬉しいですよね。

絵描き仲間とぺちゃくちゃお喋りが1番気楽で良いですね。
そうね~洋服のセンスは良い人あり、それなりの人ありです(笑)

この友達は何でも言い合える一番の友達なんですよ~♪

2010/12/01 (Wed) 15:18 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

nekomamaさんへ

は~い美味しかったですよ(*^^)v
100円にしては結構ネタが良いんですよね
道路の反対側にも回転寿司がありますが
こちらの方が人気があるようでいつも車が多いです。

そうなんですよ、ドーナツに気が行っている証拠ですよね
アドバイスを貰ってハッとします(^_^;)


2010/12/01 (Wed) 15:22 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ゆりゆりさんへ

ゆりゆりさんもですね~♪
ゲームはいつも外れですが楽しみがありますよね。

今年の紅葉は綺麗でしたね
そろそろ終わりでしょうが充分楽しめましたね
コーヒーを飲みながら・・・
特に考えた事がありませんでしたが
良く考えると贅沢な時間ですよね。

2010/12/01 (Wed) 15:30 | EDIT | REPLY |   

けろろ  

No title

我が家の近くには回転寿司が無いので一度も言ったことがありません10数年前一軒あったんですがすぐに閉店しました。こちらは地域性が外食産業が少ないです。

2010/12/01 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

anasthasia  

No title

6皿ってことは12個?
きょんきょんさんにしたら沢山食べましたね。

写真の撮り方、勉強になりました!

2010/12/01 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

けろろさんへ

そうなんですか、それは残念ですね。
気軽に入れて良いと思いますが
直ぐに閉店と言うのは地域性って事なんでしょうね。

2010/12/02 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

anasthasiaさんへ

一皿はスィートポテトでしたが、沢山食べた方ですね。

そう?
参考になって良かったです。

2010/12/02 (Thu) 12:10 | EDIT | REPLY |   

ふわり  

No title

お久し振りです♪
いつの間にかお引越しされてたんですね ^▽^
ご訪問遅れまして。。。
またこれからも宜しくお願いします

お友達と美味しい御寿司を食べてスタバでカフェなんて
幸せ~な時間でしたね ^0^

2010/12/03 (Fri) 01:43 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

ふわりさんへ

FC2ブログに出戻りです、又宜しくね~。

何でも話せる友達とのお喋りは楽しいですね
時間を忘れそうになります(^_^;)

2010/12/03 (Fri) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い