水色の風

ARTICLE PAGE

つかの間のお喋り

友達が近くへ来る用事があると言うので文化センターのレストランで待ち合わせ~♪
2時間ぐらいおしゃべりできる予定だったけど
どういう訳か駐車場は長蛇の列
駐車場になかなか入れなかったりして1時間足らずのお喋りでした。

注文するのも早く来るようにとスパゲッティー
ミートソースと一緒にハンバーグが入っていました
文句を言っちゃいけないけど一寸塩辛い~(>_<)
でもまあ、無事に会う事が出来たしお喋りも楽しかったし~♪

IMG_6961.jpg

IMG_6967.jpg

文化センター前の藤棚、噴水もあってもう少ししたら緑の葉っぱで覆われます
待ち合わせや休憩に良いですね、憩いの場所です。

IMG_6966.jpg

芝生ではちびっ子が集まって何かしています。

IMG_6963.jpg

れだけ建物がありますが、その中の何処かで何か催しでもあったのでしょうか
駐車場に入るのに友達は一苦労でした。

IMG_6965.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い