水色の風

ARTICLE PAGE

夜のパトロール

いや~、びっくりしました
昨夜8時頃トランクルームへ行く途中、廊下を曲がった所で警備員さんにバッタリ
きゃ~びっくりした、こんな時間にもパトロールしてるんや
でもそこはそれ、冷静に「こんばんわ~」と挨拶
部屋の前まで帰って来てもう一度すれ違って、2度も同じ挨拶も無いよね・・・と
今度は「お休みなさ~い」と挨拶、警備員さんは階段を下りて行きました。
何だか照れ臭かったけど、こうしてパトロールして貰ってるんですね~。
7階エレベーター前のラウンジ
手前左がエレベーターでベランダは左側へ我が家のベランダに続きます。
こういうスペースに鉢花を置いている人が居るようですが
なんかごちゃごちゃ言ってる人がいたなぁ、我が家はやめとこ。

IMG_6957.jpg

エレベーターを降りた正面に陶板の絵が掛かっていて
その下のスペースに一寸お花を置いたり出来ます
先日頂いたやぶ椿、沢山あるので少し入れてみました。

IMG_6955.jpg

北側廊下から文化センター側を見たところです
昨夜警備員さんに出会ったのは丁度ここです。

IMG_6954.jpg


スポンサーサイト

2 Comments

Tiffanyパパ  

また最低気温の話

今日11℃
明日15℃
間違いと違うかと思うバカ陽気です。
けど2月末はまた零度近くとか…

厳寒用下着を重ねて着たり脱いだりでバッチリOKだからね。
ご心配なく。

2010/02/23 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

おぉ~、15度ならこちらと変わらないね~
と思って今温度計を見たら、18度あります。

寒い日の連続より暖かい日もあった方が良いよね
ヒートテックが役にたってるようで良かったです。

2010/02/23 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い