水色の風

ARTICLE PAGE

ドライフラワー

お友達に貰った花束、バラやカスミソウが入っていましたが
暖房を入れるので・・・と思って玄関に飾っていたら
随分長~い間楽しませて頂きました♪
冬のお花って長持ちしますよね。

このまま枯らしてしまうのも忍びないし~と思って
少し早い目にドライにする事にしました
セントラルヒーティングの温風の出てくる辺りにぶら下げていたら
あっという間に色も綺麗に出来上がりました。
トルコキキョウは上手く出来ませんでしたが
バラ、カスミソウ、ミスティーブルー?は素晴らしい出来上がりです
1年ぐらいはこのままの色で楽しめる事でしょう。

IMG_6924.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い