水色の風

ARTICLE PAGE

朝日&雪景色

中国は昨日が元旦で今日は2日です
4日までお正月休みのようですが、主人は色々忙しそうです
主人の勤務する工場の様子です
マイナス何度って言ってたかなぁ、忘れた~(>_<)

CKK 2010_02_14

寒い寒いと言っても日本は暖かいです
6時半頃の朝日です、このオレンジ色を見ているだけでも暖かく感じますよね。

IMG_6918.jpg




2 Comments

Tiffanyパパ  

マイナス

昨日は-4℃、朝の巡視は本当に涙が出た。

今日現在は2℃だけどちらほら雪が舞っています。

予報の最低気温は今日-2℃、明日は嬉しいことに+1℃、明後日は-3℃。
それでも最高気温が4~5℃あるので一息です。

ようやく身辺が整理できたので、今晩は自宅で夕食の後、TVでも見ることにしましよう。

夕食のメニュー;
海老を甘く炊いたもの、インゲン豆みたいな豆と野菜を中華なべで豪快に炒めたもの、
豚の角煮、餃子のような肉団子の入ったス-プ。白いご飯。
いずれもコックさん?が作ってくれていた冷凍パックをチンでOK。
豪華でしょ!






2010/02/15 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

おぉ~!マイナス4度、そりゃ随分と寒いでしょう!
こちらは都台と違って朝1番の室温が15度はあります
厚着をしたら暖房は一切要りません。
明け方寒くなって目がさめていたのを思い出しています。

いろいろ美味しそう、豪華ですね\(^o^)/
ゆっくりテレビウォッチング出来ましたか?

朝モーニングすると1日中お腹が空きません。
昨日今日は自宅で朝食ですのでテレビが友達です
今日は公民館の日なのでついでに買い物もして来ようと思っています。

2010/02/16 (Tue) 08:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い