水色の風

ARTICLE PAGE

引っ越してきた時「遊びに行く所が出来て良かった~!」と喜んでくれた
以前の家でご近所だったI さん、「誘われたら断らないのがポリシー」だと言って
私が引っ越して来てから2度目のお泊りの旅行に行って来ました。

今回は彦根方面、盆梅が凄く良かったので「来年は一緒に行きましょう」とのお誘い
簡保の宿に泊まったら、なかなか豪華なお料理が出て良かったとか?
その蟹づくしに釣られて来年は行こうかな~?

お土産に黒砂糖のお饅頭と簡保の宿で買ったカップうどんを
持って来てくれてお喋りして帰りました。
こんなおうどん貰ったら又手抜き生活に拍車がかかるわ~(~_~;)

IMG_6915.jpg

IMG_6917.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

Tiffanyパパ  

大晦日

いよいよ今日は”大年夜(ダー ニエン イエ)”

住んでいる所は新区(工業特別区)で、外国企業と関連従業員がメインのため、
みんな国に帰って、昨日から通りを通る車もめっきり少なくなってきました。

今夜は、旧市街にある天寧寺に行こうかと思っていたけど、タクシーの運転手も
里帰りしていて居ないようで、恒例の国営CCTVの年末イベントを見ての年越し
になりそう。

2010/02/13 (Sat) 09:27 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

いよいよカウントダウンですね
今日は床運動に参加してきました
簡単なヨガでした、週3回あります。
コーラスは誘われていますが音痴だと言って断っています。

2010/02/13 (Sat) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い