水色の風

ARTICLE PAGE

銀行へ

駅の南にある銀行へ徒歩で行ってきました
銀行や郵便局が近くにあり歩いて行けるんですよ~!
何処へ手続きに行くにも、必ず車で出かけていた私にとって感動的な事です。

帰り道は写真を写しながらぶらぶらと~
駅の階段を上がって我が家のある北側へJRを越えます
丁度電車が入ってきました。

IMG_6840.jpg

「陸橋を渡ると近道」と教えて貰って陸橋を通って帰ってきました
陸橋からは我が家のあるマンションが見えます。

IMG_6842.jpg

街中にも小鳥が居るんですね
何か木の実を拾って食べているようです
随分人に慣れているようで、近づいても平気~、全然逃げません。

IMG_6850.jpg

もう直ぐです、この緑の向こうにマンションがあります。

IMG_6853.jpg

帰ってきました、12~3分といった所でしょうか
以前の家が不便だったのでとても便利に感じます
植え込みのサザンカが日の光を受けて輝いています。

IMG_6854.jpg

IMG_6855.jpg

IMG_6856.jpg





2 Comments

Tiffanyパパ  

雨、空

昨日の晩から雨、金曜日なので会社の忘年会へ出席しました。
すっかり皆と馴染んで干杯の連続、チョッと飲み過ぎの夜でした。

空が青いね。写真を見ているとその差を感じます。

2010/01/30 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

今の時期が忘年会なんですね~
お酒楽しく飲めて良かったですね、でも程々にね

風が少し強かったですがとっても良いお天気でした。

今日兄が浄水器の棚を付けてくれましたので
キッチンが少し広くなりました。

2010/01/30 (Sat) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い