水色の風

ARTICLE PAGE

花束~♪

フロントから電話があって
「お荷物が届いておりますがお部屋の方に上がって貰って宜しいですか?」
と言うので、え~?何処から~?何の荷物?と思っていたら
お友達からの花束でした
お花って何を貰うより一番嬉しいですよね\(^o^)/

ラッピングが綺麗なので先ずはそのまま
お花を写そうとしたらリボンが写りませんでした(>_<)

IMG_6836.jpg

15年ほど前に同じ町内からこちらに引っ越して来られた人が居ますので
その人に少しだけおすそ分けしようと電話を入ましたがお留守なので
根元をお水を含ませた紙で包んで玄関に置かせて貰いました
帰って来て見たらきっと大喜びでしょうね。

早速大きめの花瓶に入れましたが、お花が立派で花瓶が小さく見えます。

IMG_6839.jpg


スポンサーサイト

2 Comments

Tiffanyパパ  

食べ物

このところ食べ物の写真が少なくなってきましたね。
文化的生活になってきたのかも?

2010/01/28 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   

きょんきょん  

パパへ

あらそう?
意識してなかったけど…
文化的生活といえばそうかもね~
虫退治や草退治が無くなりましたから。

2010/01/29 (Fri) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い